• 締切済み

リース契約の途中解約

arukieの回答

• arukie
回答No.2

>この場合、リース料をそのまま払い続けるか、途中解約してPOSをリース会社に返却するか迷っています。 レンタルではないのでリースを解約しても残存価格は支払が発生します。 月額リース料として支払続けるか、残存リース料を一括で支払うかのどちらかだと思います。 機器はリース会社の資産のため勝手に処分は出来ませんのでリース会社に相談された方が良いと思います。

3riku
質問者

お礼

ありがとうございます。 機器はリース会社に相談させていただきます。