• ベストアンサー

1992年4月、ジョージ・ハリソンのロンドン・ロイヤル・アルバート・ホール公演というのは本当でしょうか?

1992年4月、ジョージ・ハリソンのロンドン・ロイヤル・アルバート・ホール公演というのは本当でしょうか? どんな曲がプレイリストだったのでしょうか? 日本公演のプレ公演だったのでしょうか? ゲイリー・ムーアがサポートメンバーだったみたいですが本当でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記が参考になるでしょうか?↓ http://www.bekkoame.ne.jp/~garp/hari/live92.htm

soopcool
質問者

お礼

ありがとうございました。すごい参考になりました。本当だったんですね。

その他の回答 (1)

  • 2St
  • ベストアンサー率47% (159/337)
回答No.2

エリックク・ラプトンとの来日公演が1991年12月ですので、日本公演のほうが先です。 日本公演で自信を取り戻し、RAH公演に繋がったという事では? バンドのメンバー、ほとんどクラプトン絡みですね。

soopcool
質問者

お礼

ありがとうございました。そのようですね。

関連するQ&A

  • rod stewart の件

    rod stewartが、ロンドンのロイヤル アルバート ホールで、コンサートを行なった際 maggy mayを演奏した時、マンダリンを演奏している女性の名前を、ご存知の方はいらっしゃいますか? 彼女はその他にも、バイオリンを演奏したりしているみたいでが、 彼女はCD等を出しているのでしょうか? 知っている方教えて下さい。

  • マイケル・ジャクソンのロンドン公演

    映画「THIS IS IT」は素晴らしかったですね。 実際に、予定されていたロンドン公演を観てみたかったです。 そこで、少しでもイメージできるように、ロンドン公演のセットリストを調べているのですが、 映画「THIS IS IT」で使われている曲すら入っていないセトリくらいしか、検索で引っかかりません。 どなたか、本当のセトリを知っている方がいましたら、 ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 故ジョージハリスン氏の曲名(1972-1973年)

    データが少なくて申し訳ないのですが、タイトル通りのジョージの曲が何だったのか知りたいです。覚えているのは 1.Give me loveの後にヒットした曲 2.歌の始めがジョージ特有の「Ah Ha 」とか「Uuh 」とか言った感じだった 3.奥さんのパティスミスが関係した内容だった 4.宗教的でなくポップで可愛らしい曲だった これだけなのですが 該当しそうな曲を並べていただくだけでも結構です。よろしくお願いします

  • iTunes プレイリスト削除時の警告メッセージ復活方法について

    iTunesのプレイリストを削除する際、「本当に削除しますか」という内容の警告メッセージがでますが、 「次回から警告しない」にチェックしたため、間違ってプレイリストにカーソルを合わせてDeleteを押してしまうと すぐにプレイリストが削除され困ってます。 せっかく苦労して作り上げたプレイリストが一瞬で削除されると悲しいものがあります。 ヘルプやサポートサイトで「警告メッセージ、復活」等の項目で検索しまたが見つかりませんでした。。 どなたか【プレイリスト削除時の警告メッセージ復活方法について】わかる方いらっしゃいますか??

  • ロンドンのロイヤルバレエの公演チケットの購入方法

    1月にロンドンに旅行に行く予定です。 オペラ座にロイヤルバレエ団の公演を見に行きたいのですが、 公式サイトを見ても英語がさっぱりわからず 他にチケットを取る方法がないかとネットで調べてみたのですが 見つけられませんでした。 もし何か方法があれば教えていただけませんでしょうか? 公式サイトの簡単な説明(決済方法など)していただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • シドニーのオペラハウスの予定と予約方法

    過去に同様の質問があるのですが、解決しなかったため、質問させていただきます。 シドニーのオペラハウスの公演予定が知りたいです。 ホームページ上で http://www.sydneyoperahouse.com/homepage.aspx や http://whc.unesco.org/en/list/166/ や http://www.hotholiday.jp/products/id/1280/ や http://sydney.jtb.com.au/lookopera/ (こちらは詳しくてありがたい)に 一部公演予定が描かれているのですが、 5月など多くの日にちが予定のないような記載になっています。 これは、まだ予定がないという事でしょうか? 2月の時点で5月の予定のほとんどが空白というのは 信じられないのですが、5月の詳細な予定がわかるサイトがありましたら 教えていただけますと幸いです。 個人的には5月の予定が知りたいと思っています。 また、コンサートホール、オペラ劇場、ドラマシアター、プレイハウス、スタジオシアターがあるのですが、それぞれの建物の公開講演などがわかるとうれしいです。 よろしくおねがいいたします。

  • ルール

    昨日 ラウンドしたときのことですが、自分はくわしくないのですが月例とかいうやつを、やっていたのですが、月例のメンバーの直後に入ったのが自分たちだったのですが 林のなかにしょっちゅう打ち込んでいて、それを全員で探して回っている状況で、ほぼ待たされる始末 そのためハーフで3時間くらいかかり 全部終わるまでに6時間くらいかかったのですが、スロープレーに対し厳しいことを、いうわりに、そのメンバーは、1ホールアウトするときにも、走らず、自分のおもいこみではありますが、その人たちが遅い組の後ろに入れば怒とおもいます それでいて自分のスコアのことしか考えていないような人が公式のハンデをもらう価値なんてあるのでしょうか? ゴルフって本当に自分勝手なスポーツだなとおもってしまいました

  • 特設ティについて

    ゴルフ場に行った時に聞いてみればいいことですけど、ちょこっと伺います。 ローカルルールに記載のある 「特設ティが設置してあるホールにおいて第1打がOBの場合は前方ティより第4打として打つこと。但し・・(競技会適用なし)・・。」 どこにでもある記述です。 同伴者が、PAR3のホールでOBとしたんですが、前進3打目としてプレーを継続しました。 私は、はじめたころ(20年以上前)からショートでもロングでも前進4打目からと聞かされていたので、「ホントなの?」と聞いたほどです。 次のホールで、キャディーさんに聞くも、ただ「ハイ」との返答があったのですが、よくわからなくなってしまいました。 コースのメンバーである父は、「そんなことはない」と言っていましたけど。 ゴルフ場ごとでちがったりするものなのか、ローカルルールが一般論で変わってきているんでしょうか。 マメ知識として欲しいのでよろしくお願いします。

  • 2010年3月9日ロンドンハーツ

    2010年3月9日放送のロンドンハーツで、ハリセンボン近藤春名の企画時に BGMとして流れていた洋楽の曲名を分かる方はいらっしゃいますでしょうか…。前奏のほんの少ししか流れていなかったのですが、歌詞の中には「I love baby,Ineed you baby…」と続くはずなのですが… ご回答お待ちしております!!

  • 2003年2月3日のタンゴの公演について知ってる方へ

    場所も公演名もわからないのですが、ただ2月3日のタンゴの公演に行こうと誘われています。 はじめてのジャンル(生で見る)なので知りたくて(^^;) この程度の提示情報で恐縮ですが、どなたかこの日の公演についてご存知の方、もしくは なーんか聞いたような気がするなーという方がいらしゃいましたら、情報を教えてください。 公演開催地は福岡市です。

専門家に質問してみよう