• 締切済み

パソコンからD3端子へ映像出力

現在D3端子付きのテレビを持っています。どうしてもこのテレビをモニター使いたいのです。解像度等が落ちるのは知っていますが何かいい方法はありませんか? 友人が「コンバーターやビデオカードにアタプターを付けると言う方法がある。」と言っていましたが詳しくは分からないようです。 どなたかご存知の方はぜひ教えてください。

noname#6678
noname#6678

みんなの回答

回答No.1

どうもはじめまして。 実はあんまり詳しくは無いんですけど、 ビデオカード(ボード)メーカーで有名どころの カノープスさんの処のWebサイトに載ってましたので URLを書いておきますね。(下の「参考URL」です。) ただ、SPECTRA というシリーズのカードに対するオプションですのでご注意下さい。 あとは、アイ・オー・データ機器が新製品として発売との事みたいです。(MYCOMさんの処のNewsからです、すみません。)http://pcweb.mycom.co.jp/news/2001/01/30/06.html と、私が知っているのは以上なんですけど、 お役に立ちましたらいいんですけど……。

参考URL:
http://www.canopus.co.jp/catalog/sp8800/ssh-hdtv.htm