• ベストアンサー

「もののけ姫」にたくさん出てくる白いお化けの名前は??

「もののけ姫」の中で、ポコポコとたくさん出てくる白いお化けみたいなものの名前は何だったかしら??と思い立ったら急に気になってきて、夜も眠れません!! (>_<) 誰か助けて下さぁ~い。。。ヨロシクお願いします。 m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uran3
回答No.2

既にgoorikenさんが回答されていますが、「コダマ」でしょうか… 下記URLでご確認を…

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/~caf64390/toujou/toujou.html

その他の回答 (2)

• osalin
回答No.3

木の精霊ということで、「木霊=こだま」です。 可愛いキャラクターになってましたね(^^)

• gooriken
回答No.1

「コダマ」でしたっけ。

mononoke9
質問者

お礼

goorikenさんへ: 速効のご回答いただき、有難うございました!! (超ウレシカッタです。(^.^) まだ、こちらのサイトに登録したばかりでの質問でしたので、手順等が 良く分からず、お礼が2番目の方と前後してしまってゴメンナサイ!m(__)m これで、安眠できるぅ~ (^o^)丿 THANKS!