• 締切済み

英文で海外の友達にEメールを送りたい。

はじめまして、PCライトユーザーです。 海外にいる友達に英文でE-メールを送りたいのですがどうしたらいいでしょう? 相手が日本語がわからない上、私も手順やマナー等一切わかりません。 もちろん私は英語が出来ません。手紙を英語で出したことがありません。 ですから初めから無理な話しかもしれませんが何とか方法があるなら教えて いただきたいのですが・・・。 虫のいい話しかもしれませんが、これをきっかけに英語を習いたいと思いますので 手解きをよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=279548