• ベストアンサー

BOYZ (2) MENのアルバム

noname#1806の回答

noname#1806
noname#1806
回答No.1

昨年5月に、『エンド・オブ・ザ・ロード』という日本独自のバラード・セレクションが出ましたが、それのことではないですか。こちらのURLを参照願います。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/tower/towercdj.nsf/SearchProductID/POCT-1155
dream1
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • Boyz II Menお勧め曲

    恥ずかしながら最近この方達の曲を聴いてとても好きになりました。 検索してみると、有名な方で。。。私が好きになったきっかけはPass You Byなのですが、、皆さんがそれ以外にBoyz II Menのお勧めの曲があれば是非教えてください。わからない点が沢山あるので、色々教えていただければ嬉しいです!よろしくお願いします。

  • 銀杏BOYZのようにストレートな歌詞のアーティストを探してます。

    タイトルの通りです。 自分は今まで洋楽中心だったんですが、最近銀杏BOYZを聴いて今までにないほどの衝撃を受けました。 邦楽ロックで、銀杏BOYZのように歌詞がバカなくらいストレートで、エネルギーがある曲を作るアーティストがいたら教えてください。

  • ○○マン

    バットマン、スーパーマン、スパイダーマンなど、○○マンって昔はよくあって今もシリーズになっていますが、最近出た○○マンってタイトル(主人公)の映画ってありますか?

  • JUDY AND MARYのベストアルバム

    2月ごろ、ジュディマリのコンプリートベストがリリースされますよね? 前からジュディマリは好きでしたが、CDを買うまでには至っていませんでした。 そこで、コンプリートベストが出ることだから、 これを機に買ってみることにしようかな、なんて思ってます。 でも、この度のコンプリートベストと、以前に出ているベスト盤は、 タイトルもジャケットも同じような感じですが、何が違うのでしょうか? 単純に収録曲が多いとか、PVとかを収録したDVDがある、とかだと思いますが、 そういう「違い」を教えていただきたいです。 またその「違い」は、コンプリートベストを買ってまで聴く価値はありますか? それを言うのも、以前のベスト盤は、オークションなどでは、随分安値で手に入るんです。 どうせなら安いほうがいいから、コンプリートベストが微妙なら以前のベスト盤を買うつもりです。 オリジナルCDが一番音質が良い、CD-R、MP3などはある程度劣化している…と聞いたので、 レンタルとかじゃなくて、少なくともどちらかを買うつもりです。 長文失礼致しました。以上宜しくお願いします。

  • ベストアルバム

    ずっと気になっていたのですが なぜベストアルバム=シングル寄せ集め なのでしょうか? 全てとはいいませんが どのアーティストもベスト盤はだいたいシングル寄せ集めですよね・・・ シングル寄せ集めなら シングルコレクションとかシングルセレクションとかあるのに・・・ なぜシングル寄せ集めがベスト盤なのでしょうか?

  • ケツメイシのおすすめのアルバム

    タイトルの通りです。 ケツメイシはベスト盤って出てるのでしょうか? ケツメイシの良さが出ているアルバムで、 なにかおすすめのものがあったら教えてください!

  • ミート君はキン肉マンの弟ですか?

    タイトルの通りなんですがミート君とキン肉マンの関係は 兄弟ですか? 私はずっとミート君はキン肉マンの弟だと思ってたのですが 友達に違うんじゃない?って言われまして・・・ 調べてみたのですが、ミート君に関してはあまり情報が無くて・・ 気になってます。

  • X JAPANのアルバムについて

     今度出るX JAPANのベストアルバムについての情報を教えてください。  自分が知っているのは国内盤と世界盤が製作中ということのみです。  回答よろしくお願いします。

  • AerosmithのNEWアルバム

    AerosmithのNEWアルバムが近々発売されると聞いたのですが タイトルと発売日、収録曲、値段などを教えて下さい!! たしかベスト盤だと聞いたのですが。

  • 貴方の好きなオリジナルアルバム~♪

    初見の方も、以前ご回答いただいた方も 毎々お世話になります。 ふと・・・洋楽・邦楽・ジャンルを問わず”ベスト盤”がたくさん世に出ております。 一発でナイスな曲が聴ける・・・半面、これまでの自分は良く考えるとベスト盤からそのアーティストのソロアルバムを探ったり、気が付いたら”あらこの人でしたか~”といったことが結構あります。 元々洋楽に走り出した高校時代はベスト盤なんて殆どなかった・・・でも今じゃないアーティストのほうが珍しいのか? ベスト盤、正直私も車やその他愛聴させていただいてますが・・・でも本来のオリジナル盤がどうしても離れられない事も時により多々ある・・・。 ベスト盤はいいけど、”俺(私)にはこれは!”のあえて『自己満足主義』でアーティストのオリジナルアルバムをご紹介頂きたく存じます。 例えば私の場合、 (1)スティービーワンダー”Song Review”(ベスト盤)→”Songs in the Key of Life”(他この時代のオリジナルアルバム)。はまりました。 (2)オフコース(ベストがLP時代から出てますね)→”OVER”(名曲”言葉にできない”が収録されていても他の曲にも心を感じスマホ常駐)。 (3)松任谷由実(ベストはいくつも出てます)→”LOVE WARS” 未だにソロアルバムでスマホに入れてます。 時代や世代、思い入れや記憶、実体験など、音楽と人の関係は思う以上に緻密であったり心の墓標にもなることもあります。 あえて今回、『ベスト盤ではなくオリジナルアルバム』として、お好きなアーティスト&アルバムをご紹介頂きたくお願いします。 ジャンルは一切問いません(多分クラシックはパターンが決まって出ないのかも?と存じます(演奏家・楽団の差がありますし、短節の組み合わせのインスト的はあるかもしれません)が・・・)。 ※なお、今回のベストアンサーは各個人の”思い入れ”もあると存じますので『無し』とし終了します。ご了承ください。 私自身、そう音楽に精通してはおりませんが(恥)、これを機会に全てのジャンルでじっくり聴くオリジナルアルバムを見出し、かつ皆さまでも音楽ライフを豊かに出来たらと思い、ご質問させていただきます。 誠に申し訳ございませんが、お返事・お礼が毎々遅れ、感性や理解の幼稚・無知(とんちんかん)さもございますが、何卒ご容赦願います。 未熟な質問で恐縮ですがご回答の程、宜しくお願い申し上げます m(__)m