-PR-
解決済み

国道って何号線まであるの?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.27943
  • 閲覧数237
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (114/175)

400番台くらいまではあったと思ったんだけど・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

下記参考URLに「507号」までとの情報が…
お礼コメント
donadona

お礼率 65% (114/175)

速攻の回答ありがとうございました。
勉強になりました。
投稿日時 - 2001-01-14 03:05:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 38% (61/158)

以前同じ内容の質問がありました。
聞く前に過去の質問もチェックして下さい。