• 締切済み

WOWWOWの契約について

現在スカパーでWOWOWを契約しています(Ch.330)がBSでのWOWOW視聴は 又、別途料金がかかるのでしょうか? 又、マンションは地デジとケーブルTVも入っており、テレビのチューナーも対応しています。 e2byスカパーも見れる様になってますがこの場合、通常のスカパーとは別途契約しなければいけないのでしょうか? 詳しい方、優しく教えてください。

noname#25244
noname#25244

みんなの回答

• mackid
回答No.1

スカパーのWOWOWとBSデジタルのWOWOWはチャンネル構成が違いますから(BSデジタルは3チャンネル構成)、当然別に料金が必要です。移行の場合に入会金などは免除されるかも知れませんが、そのあたりはWOWOWのホームページに記載されていると思います。 チャンネル数からいっても画質から言っても、BSデジタルで契約するのがいいと思いますけど。