• ベストアンサー

お店から進められた商品が使えなかった(対応していなかった)

昨日J-SH51を買いその時にSDカードに音楽データを入れる為 メモリカードライターを買いました。 使ってみたんですがセキュアMP3ファイルになってなく音楽が聞けません。 こうゆう場合返品って聞くんでしょうか? ライターの機種名は5 in 1 USB Card Reader/WriterRD5 とゆう物です。 こうゆう経験お持ちの方のレスお待ちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#90857
noname#90857
回答No.1

返品できます!たいていのまともな店では。すぐ返品しましょう。 でも電話はしておいた方が良いと思います。なにか言ってくるかも知れないので。 私はラオックスで一度返品したことがありますが、あまりやらないでくれといった雰囲気でした。 もし返品できなかったら、消費者センターのホームページに行けば、何か解決策が分かると思います。 それより、買った時とほとんど同じ状態ですよね?