• ベストアンサー

綾瀬-北千住

JRでは乗車券類を発売しないということですが、連続乗車券に組み込む事もできませんか? 例えば、 1.中菅谷→北千住 水郡・常磐経由 2.北千住→綾瀬

• ao-b
  • お礼率74% (230/307)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HEATE
回答No.1

連続乗車券でも不可です。この区間のみの乗車券はメトロと決まっているからです。 2券目を亀有までにすれば条件を満たしますが。

ao-b
質問者

お礼

連続乗車券でも「この区間のみ」とされるのですね。 ありがとうございます。