• 締切済み

唇のほくろ・・

morgan_の回答

• morgan_
回答No.2

私は立体的ではありませんでしたが、上唇のうえに2ミリくらいのほくろが2個ありました。皮膚科でレーザー治療を受けて1年になりますが、きれいになっていますよ。費用は、薬とかは別にして1ショット800円だったと思います。私は、2つあったので、1カ所につき2ショットレーザーを当てて3,200円ですか。エステを選ぶにしても皮膚科を選ぶにしても信用のおけるところが見つかればいいですね。私の経験からすると、皮膚科の先生が唇のほくろは取れない、という事はないです。