• ベストアンサー

中国元のレート

日本円(例:100円)に対しての中国元のレートをリアルタイムに近い状態で確認したいのですが、どこのHPを見ればよろしいのでしょうか? ご存知の方よろしくお願いします。

noname#46712
noname#46712
  • 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ahhoi
回答No.2
参考URL:
http://yahoo.searchina.ne.jp/exchange/?from=0&rate=0.06538&to=2&result=15.3&how=1

その他の回答 (1)

回答No.1
参考URL:
http://quote.yahoo.co.jp/m5?a=1&s=EUR&t=JPY