• ベストアンサー

帰るタイミングは?

blue_leoの回答

  • blue_leo
  • ベストアンサー率22% (541/2399)
回答No.3

ぶっちゃけた話、それがわかれば誰も負けないと思いますよ(苦笑) 回転数による当たりの分布などは雑誌にのっているのでそれを参考にするといいと思います。 勝つ方法よりクールダウンする方法を考えてみては?

ruriko
質問者

お礼

ありがとうございます。雑誌に手を伸ばしてみようと思います。 おっしゃる通り熱狂してしまうことが多いので 雑誌を読むとよけいハマりそうでこわいですが、 頂いたアドバイスをよむと今抱えている初歩的な疑問も 雑誌を読めば解決できそうですね。

関連するQ&A

  • タイミングを教えて下さい

    いつもお世話になっております。 先月タイミング指導をしてもらおうと婦人科に行ったのですが、“この日”と言う訳ではなく「(基礎体温グラフを見て)排卵もしているし、子宮も異常はない」と言われ、「だいたい16日くらい」とだけ言われました。 で、私たち夫婦は7/12~17くらいまで毎日仲良したんですが、色々調べてみると 毎日は逆によくないそうですね(汗) 月経周期は 4/5 5/4 6/2 7/1 7/29 です。 今月はどんなタイミングで仲良くすればいいですか? あと、普通の婦人科と不妊専門科は違いますか?不妊専門の病院なら『この日』みたいな事は教えてくれるでしょうか? 考えないようにしてるのですが、ついつい考えてしまいます。 自然に待てる余裕が欲しいです。 宜しくお願いします。

  • 灯油の価格改正のタイミング

    今年、400リッターくらいの灯油タンクを設置しました。 400リッターもあると、10円違うだけで4000円も違ってきます。 そうなると灯油を入れるタイミングで迷っています。 先日いつも灯油を配達しているガソリンスタンドの店長に会ったので灯油のことを聞いたら、下げ気配なのでもう少しまったほうがいいですよと教えてもらったのですが、灯油というのは価格改正は月1回程度なのでしょうか? 月1回の場合、大体何日近辺がそのタイミングでしょうか? それともガソリンのようにコロコロ変わるものでしょうか?

  • 妊娠のタイミングと可能性

    ははじめまして。 現在、妊娠を希望しており、自己流ではありますがタイミング法をためしています。 医療職についており、基礎体温を測ることが難しいです。毎日同じ時間に同じ状態で測ることができず、測れる時は測るのですが、月の3分の1にも満たないため、ほとんど意味をなしません。 周期は26~30日ですが、ここ数ヶ月はだいたい28~30日でした。1月2日~8日まで生理でした。ル●ル●では排卵予定日は15日でしたが、毎回ル●ル●の生理予定日より1~3日早く生理が始まるので、排卵は少し早いのかな、と自分では思います。 今回、生理終了の翌日9日から17日まで2日おきにタイミングをとりました。(9・11・13・15・17の5回) ル●ル●の予測では次回生理は29日ですが、今のところ生理はまだきていません。(いつもであれば予測日前に生理がきます) 明日には生理がくるかもしれないですし、基礎体温をつけていない状態でこんなことを聞くのはばかげているとは思うのですが妊娠の可能性はあるのでしょうか。 基礎体温を正しく付けられる生活リズムではないため、妊娠計画をどう進めていくか悩んでいます。 自己流ではありますがタイミング法をはじめてまだ2ヶ月なため、現時点で病院でタイミング指導を受けるのは早いのではないか、など考えてしまいます。 排卵検査薬などを利用するのもひとつの対策かな、と今は思っていますが…。 とりとめのない質問ですが、アドバイスいただけたら嬉しいです。

  • 1000円当たりの平均回転数(スロット)

    こんにちわ。ふと疑問に思ったので質問です。 よく雑誌とかに1000円での平均回転数とか載ってると思うのですが その算出方法ってどうやるのでしょうか?? (スロットについてです。) 最初は1000円で50枚。 1回転ごとに3枚ずつ減っていき小役等でちょっと増えたり… そんなことしてるうちに大当たりとかしたら持ち玉は一気に増加。 その持ち玉でまた当たったら永遠と1000円はなくならなくて… どのタイミングで1000円という区切りをつけてるの~ なんて考えてたらごちゃごちゃしてしまって。 どなたかわかる人説明をよろしくお願いします。

  • 性交のタイミングを教えてください。

    性交のタイミングについての質問です。 不妊治療をして2年近くになりますが、未だ妊娠にいたりません。。 今まで2つの病院にかかり、タイミング指導をしてもらっています。今の医者は今年から行き始めました。 今回の排卵日は卵胞チェックしてもらって14日(本日)ということなのですが、今朝の排卵検査薬ではまだ薄い陽性反応が出ていました。 以下基礎体温を見てもらいたいのですが、 まだ排卵はしてないでしょうか? このタイミングで妊娠できる可能性はありますか?? 本当は今日もタイミングとりたいですけど、3日連続は精子も出にくくなるし辛いのかなと思ってます。 明日以降だと遅いですよね?! 9/2~6 生理 9/7(6日目) 36.41 9/8(7日目) 36.44 性交 9/9(8日目) 36.40 9/10(9日目) 36.37 9/11(10日目) 36.52 9/12(11日目) 36.34 性交、のびるおりもの 9/13(12日目) 36.42 性交、排卵検査薬濃い、少しのびるおりもの 9/14(13日目) 36.43 排卵検査薬少し薄くなる、おりもの少ない、             夕方以降下腹部がチクチクする感じ有 周期は28~29日で、いつもだいたい13日~16日目には排卵しているみたいです。どうぞよろしくお願いします。

  • 水遣りのタイミング

    マニュアルによく書かれている水遣りタイミングの目安が、いまいち体感的にわかりません。 中でも「土の表面が乾いたら」という記述が多いのですがこういう時は 中はどのようになってることが想定されるのでしょう? 自分的には「表面が乾いて中はシットリ」という感じを想像しているのですが。 自分なりに以下のように洗濯物の乾き具合に比較してイメージしています。 間違っているでしょうか? カラカラになってる:よく乾いて気持ちよくタンスに仕舞える状態。 土の表面が乾いて2~3日:大体乾いてるけど、ウエストのゴムやポケットの内側はちょっと湿ってる 土の表面が乾いたら:風にあたってる所やTシャツの上半分くらいは乾いてる 土の表面が乾きかけたら:脱水かけた直後の洗濯物 ベシャベシャ:脱水コースに入る前の洗濯物

  • お金を渡すタイミング。

    付き合い出した年上の男性がいます。 初めて二人で飲みに行ったときは お会計のときに、彼にお金を渡そうとしたら いらないよ!と言われました。でも、また 出そうとしたら千円だけでいいと 言われました。 その次のデートから 交際を初めてから、 お金を渡そうとすると 必ず受け取るようになりました。 水族館、動物園、ご飯、飲み、 インターネット喫茶、カフェ などなど。 特に水族館などチケットの場合 いつ、お金を渡せばいいのか 悩みます。いつも、窓口では彼に 払ってもらって、窓口離れてから だいたいの半分を渡してます。 これでいいのでしょうか?? 窓口にいるとき、払わないのかって 思われそうで気まずくて… タクシー乗ったときは、半分のお金を 渡すのを忘れてしまいました。 お会計はいつ渡せばいいのかとか どうしたらいいのか いつも、お会計のとき 緊張します。 今後、お金を払うタイミング 教えてください。 それから、体の関係はまだなのですが 今後、ホテルに行くことになった場合は ホテル代も半分渡したほうがいいのですか?

  • 妊娠希望です。タイミングについて質問です。

    タイミングについて質問します。 10月24日に、妊娠6週で掻爬手術を受けました。 手術後、排卵検査薬も陽性(11月21日陽性)が出て翌日より高温期に入って、 14日後(12月5日)より、術後1回目の生理が始まりました。 生理はいつもと同じで、5日間ありました。 医師からは、生理が1回くれば妊娠は可能と言われています。 タイミングなのですが、基礎体温、排卵検査薬、自己内診、オリモノと毎月観察しています。 本日12月19日 朝10時30分に排卵検査薬が陽性になりました。 排卵検査薬は、12月12日より検査開始。昨日12月18日まで陰性でした。 いつも排卵は生理開始から14日目であるので、一応昨日12月18日の朝に一度タイミングを取っています。(しかし、主人の出が悪かったみたいで少ししか出なかったみたいです) 本日12月19日の夜タイミングを取ろうと思うのですが、間に合うのでしょうか。 排卵検査薬は、アメリカ製のものをいつも使用しています。 基礎体温は、本日、ガクッと下がっています。(いつも大体ガクッと下がり、翌日より高温期に入ります) 長文になりました。よければ回答をお願いいたします。

  • サプリメントを飲むタイミング

    当方、50歳の女です。 最近、更年期の症状も出たり、むくみがひどかったり、脂肪肝や、目のかすみ等 色々体にガタが出だして、サプリを飲んでみようと思ったら、 あれもこれもと、様々なサプリを購入してしまいました。 ところが、仕事がバカみたいに忙しいせいか、サプリのせいか分かりませんが 飲み出してから、胃が痛み出して、なかなか治りません。 仕事は、パソコンを使う仕事で、一日15時間ぐらいパソコン画面を見ています。 その為、運動もしないというか、全く動かないと言っていいほどで、 むくみもひどく、目も疲れて、頭痛やら色々大変な状態です。 食生活自体を改善すべきですが、どうしても忙しさにかまけて、手軽にすませてしまい 決して健康的な食生活ではありません。 基本的に、サプリに頼っている事が間違いだと、ご指摘を受ける事は分かっています。 ただ、今の仕事の状態があまりにも忙しすぎて、ストレスもたまっているので なんとか、この時期をサプリで乗り越えられたらと言う思いです。 そこで、サプリは飲むタイミングによって、効果が違うと言うことがあるのなら、 是非効果的に摂取したいと思っています。 今飲んでいるのは、 1.香醋 2.サメの肝油 3.ブルーベリー 4.コラーゲン 5.ヒアルロン酸 6.マルチビタミン です。 いつも一度にまとめて、寝る前とかに飲んでいます。 それと、いつも水ではなく、お茶とかで。 と言うのも、水で飲んでも、その時はカプセルで溶けないし、 たとえ水で飲んでも、その後、お茶を飲んだら、結局は胃の中で一緒になるし 水でもお茶でも関係ないという自己判断でw サプリは食品なので、いつ飲めばいいとは書いてないわけですが、 効果的な飲み方があるのか、ご存じでしたらご教示お願い致します。

  • 排卵日とタイミング

    初めまして、結婚2年目妊娠希望の24歳です。 排卵日を狙って仲良ししていたのですが、一向に基礎体温が上がらず…訳がわからなくなってきました。 周期は30日~36日。 ルナルナを使用しています。 前回生理日は4/8です。 4/08 36.40 4/09 36.10 4/10 36.48 4/11 36.37 4/12 36.31 4/13 36.27 4/14 計り忘れ 4/15 36.40 4/16 36.20 4/17 計り忘れ 4/18 計り忘れ 4/19 36.04 4/20 36.25 4/21 36.32 4/22 36.29 4/23 36.44 4/24 36.17 仲良し 4/25 36.41 4/26 36.34 仲良し 4/27 36.48 4/28 36.45 仲良し 4/29 36.50 4/30 36.42 これはまだ排卵前…ですか? いつもガクッと下がってから4日程かけて上がっていくので24日がそうかと思い仲良くしました。 27日に伸びるおりものが出たのですが、前日の行為のせいかとも思い…30日の朝も伸びるおりものでした。 30日昼では出ていません。 分かりづらい質問ですが、タイミングが合っているか知りたいのです。 よろしくお願いします。