• 締切済み

生と死とはなんじゃ?

fuusen624の回答

• fuusen624
回答No.2

誤字が多いですが、それほど精神状態が悪いんですね。。。。 もう少し、その狭い世界を客観的に見る必要があると思います。 他人の行動は変えることはできませんし。 派閥って誰が得をするのでしょうか・・・ どっちについても不幸です。 最近の会社でトップに立つ方の中でも無派閥が増えてきてます。 ダダン側についた人で質問者を無視するなら、その程度の人格者です。 どうせ裏切る人間ですから、関わらなくても良いんです。 働きにでるのも良いのではと思います。 気晴らしになるでしょうし、その貯まったお金で家族旅行などできますし。 あと、趣味に没頭されるのはどうでしょうか? 息子さんも幼稚園ですので、スイミングスクールや書道教室に通わせて、 上手くいってない幼稚園以外の世界を作らせることは親の務めかもしれません。 少し気になったのですが、母子家庭ではないですよね? なら、旦那さんに相談してみるのも良いのでは? すべての人に好かれることはどんな君子でもできません。 もう少し、人に嫌われる事への免疫をつけれれば、良いですね。

noname#25531
質問者

お礼

誤字が多いとのご指摘。お恥ずかしいです。 失礼いたしました。 母子家庭ではありません。 「もう少し人に嫌われる事への免疫」 なるほど。私は人に嫌われたくなかったんですね。 確かに君子でも出来ないことですね。 非常に参考になりました。 ありがとうございました