• ベストアンサー

PS2 通常版セーブ・データをベスト版で読み込めますか?

通常版でセーブしたデータを、best版でもロード出来るでしょうか? セーブしたメモリカードは残っているのですが、 肝心のゲームソフトは人にあげてしまいました。 買い直すならbest版にしたいのですけど、 同じゲームでも、やはりbest版は別モノのセーブデータと 認識されちゃいますか? 詳しい方、是非教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • densuke
回答No.2

ベスト版にするにあたり、追加要素などがなければ問題はないと思います。ベスト版や廉価版などでは、追加要素などの影響で対応できないソフトもあります。基本的には問題は無いですけどね。

lumisei
質問者

お礼

丁寧なご回答、ありがとうございました。お礼が遅くなって申し訳ありません。

その他の回答 (1)

noname#31741
noname#31741
回答No.1

bestは安くなってるだけでロードはできます。

lumisei
質問者

お礼

早々のご回答、ありがとうございました。助かりました!