• 締切済み

ナイトアップブラアルファーについて

私は、子供を産むたびに胸がどんどん小さくなっていき、今ではブラジャーなんていらないくらいにまでしぼんでしまいました。 サプリなど口から入れるものは女性ホルモンに働きかけるイメージがあり副作用で太るような気がして、なかなか手を出す事ができません。 でも、ナイトアップブラアルファーなら体内に入れるわけでもなく、副作用の心配もいらないと思うので購入してみようかな?と思うのですが本当に効果があるのか心配です。誰か効果、噂なんでも結構です。ナイトアップブラアルファーについて情報を持っている人がいたら教えてください。お願いします。

みんなの回答

  • poponponpo
  • ベストアンサー率29% (965/3218)
回答No.1

特許庁で特許情報を見てきました。 科学的な根拠の裏付けはなさそうなので、私はお勧めできません。 特許の申請内容を確認する方法を書いておきますので、自己責任により判断してください。 http://www.ipdl.ncipi.go.jp/Tokujitu/tjbansaku.ipdl?N0000=110 こちらのページで「種別→公開」にして、文献番号「2000-273704」を入れて照会をクリックしてください。 リストをクリックして、左にある文献番号をクリックすると特許情報が出ます。 「●全項目」を見ると開発者の作文を読むことができますが、なんだかな~って感じがします。

kaaka316
質問者

お礼

ありがとうございました。 つけるだけで大きくなるなんて夢のような話はないですよね 【恋は盲目】ではないですけど、冷静な判断が出来かねなくなっていたので第三者からみた冷静な判断が聞けてよかったと思います。

関連するQ&A

  • エストロゲンについて(ワイルドヤム)

    生理があまり順調ではなく、動くのが嫌なほどだるいときもあります。(熱が出たときのような) 何かいいサプリか何かないかと探していたのですが、 ワイルドヤムというサプリメントを見つけました。 悩みのひとつでもある、バストアップにも効果があると知り、 とても欲しくなっています(笑) ワイルドヤムは植物エストロゲンとサポニンを含んでいるハーブらしく、 エストロゲンは女性ホルモンに似た作用?があるそうです。 心配なのが、近親者で乳がんになった人がいることです。 プエラリアなどホルモンに働きかけるサプリは、乳がんになった親戚がいる場合 特に要注意らしいのですが、エストロゲンはどうなんでしょうか? 色々見ていると、生理を安定させるサプリなどはやっぱり ホルモンを整える作用があるみたいなんですが、私の場合使わないほうがいいんでしょうか???

  • ホルモンが多い私の今後の運命は・・

     男性ホルモンが多いため、体毛の多さ、禿げ、声の低さに悩んでいる者です。  現在は育毛剤を使って、後日にレーザー脱毛を受けるつもりですが、やはり体内の男性ホルモンを減らして、女性ホルモンを増やしたいところです。  エストロゲンをサプリで摂取していますが、効果は全然無いです。  注射で女性ホルモンを摂取するには医者の許可がいりますが、許さないでしょうしね・・・  私たち男性ホルモンが多い男は今後医療が進歩しても、この毛深い身体と向き合っていかないといけないのでしょうか・・・

  • 女性のむだ毛と胸の大きさと女性ホルモンについて

    女性のむだ毛と胸の大きさと女性ホルモンについて質問です 胸が大きくなるのは女性ホルモンが影響するために 胸が大きい人はこの女性ホルモンの分泌が多いんでしょうね。 対して、男性ホルモンは毛に影響するとき聞きます。 と言うわけで、「すね」や「腕」のむだ毛が濃い女性は 男性ホルモンが多く胸が小さいということなのでしょうか? 経験上、胸が大きい女性はむだ毛が濃いイメージがなく あっても細い毛で目立たない程度だと思います。 単にうまく処理してあるだけで分からないと 突っ込みが入るかもしれません(笑) むだ毛が濃くても胸が大きい人はいるんでしょうか? 最近そんなことを考えてしまいます。 よろしくお願いします。

  • 男性が女性ホルモンを投与すると女性化?中性化?それとも男性機能減退or喪失?

    私はダイエット目的・中性化若しくは女性化目的でDHCサプリのエステミックス、ニュースリムを服用し始めて1週間位になる者(20代中盤男性)です。 ホルモン http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310565643 上のリンクには「血中の男性ホルモンが減り、肌が女性らしくすべすべになり、胸が大きくなります。睾丸や陰嚢が萎縮する事は無く、又声も変わりません。」という良い報告があります。また、 男性機能が壊れて嬉しい http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1287381.html 上のリンクには女性ホルモン系のサプリを飲み続けて男性機能が破壊されたという少し心配な投稿もあります。 女性ホルモン系のサプリメントを飲み続けた場合の身体的変化は、女性化、中性化、男性機能減退若しくは喪失のどれが本当なのでしょうか? また、副作用はどの位の確率で起こり得ますか?下のリンクを見て心配になったのですが…。 乳癌なのでしょうか・・・・・ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011194245 また、元のルックスが男性的であればあるほど副作用が強いそうですが、これは本当なのでしょうか?因みに私は小柄(163cm)で色白、少し女っぽい顔です。ただ、髭も含めてかなり毛深いです。 どなたか御回答を宜しく御願いします。

  • ホルモンバランスに効果的なサプリ。

    ホルモンバランスが崩れているのか、 胸あたりから首元に吹き出物がたくさん 出ます・・・。 とくにタバコ、お酒は全くしません。 睡眠時間も、1日6時間程度はあり、 食生活にもかなり気を使っているつもり です。 ホルモンバランスには チェストツリー というサプリが効果的だとネットで書いて ありました。 ホルモンバランスに効果的なサプリ、他の 方法を知ってみえたら教えてください。 宜しくお願い致します。

  • ペチャパイにさよならしたい

    26歳女性です。 今までバストアップには色々チャレンジして来ましたが 悲しいほどまったく効果はありませんでした。 気にするなといわれても、すごくコンプレックスで女性としての 自身をつけたいのです…。 けど美容整形はやっぱり抵抗があり、自力で何とかしたいです。 ●豆乳を飲む(今も継続中) ●プエラリアのサプリを飲む(種類は2種チャレンジしました。(今も継続中) ●ガウクルアのサプリを飲む ●バストアップマッサージと胸の前の合掌ポーズ(今も継続中) ●ざくろジュースを飲む ●腕立て伏せ ●バストアップ器具を使う ●バストアップジェルを塗る ●ブラジャーを少し大きめを買って周りの肉を集める(今も継続中) ●彼氏を作る これだけのことを今まで行ってきました。 現在進行形のものもあります。1年以上続けています。 ですが悲しいほど効果もなくAAカップです。 もう貧乳は体質なのかもしれません。 よく性同一障害の方が女性ホルモン投与で胸が膨らんだとTVで 見たのですが、これって一般女性でも受けられるのでしょうか? しかし癌とかのリスクもあるみたいですね(;;) 努力は今も続けていますが効果がなく自信喪失です。 何か良いバストアップ方法はないでしょうか? かなり切実に悩んでおります。アドバイスください。

  • バストアップ!

    このカテゴリーでいいかわかりませんが、先日雑誌でバストアップには女性ホルモンを増やすことがよくて、プエラリアという植物が効果的だと載っていました。 そのサプリメントで「バストモア」という商品がでていて、スパスパでも取り上げられていたらしいです。 胸がすごーーく小さいので、とても興味があるのですが、どなたかこの商品を試されたことのあるかたいらっしゃいますか?効果などを教えてください。また、この商品以外にもバストアップに効果のあった商品(サプリ、器具など)がありましたら、教えてください!

  • ブラジャーをするって大人の仲間入り?

    ブラジャーをするって大人の仲間入り? ふと思ったのですが、女性としてブラジャーを着用するようになった時は嬉しい気持ちになりましたか? ブラジャーをするようになるのは、小学生高学年から中学校の間だと思います。最初はスポーツブラで、後にホック付きのブラジャーになると思います。ブラジャーをする事は胸が大きくなって大人の体になって行く事だと思います。本人として嬉しいと思いましたか? 同時に胸が大きい、小さいで悩んだりしましたか? 中学生時代を思い出してみると、胸がペッタンコな子と胸の成長が早い人と別れていると思いました。 結果としてスポーツブラの子とホックの付いたブラジャーをしている子に分かれたと思います。スポーツブラは子供のイメージでホックの付いたブラジャーは大人のイメージでした。 スポーツブラからホックの付いたブラジャーにしたのは何歳ぐらいでしたか?

  • どうしたらいいですか?

    去年5月に子宮体癌で子宮と卵巣と卵管とリンパを摘出手術しました!ステージ1で再発低リスクのため、抗がん剤もないし、治療は全くありません!ただ、女性ホルモンがないので、あごひげが生えたり、胸があからさまに小さくなりました。ブラジャーがブカブカになりました!肌も荒れてしまい、もうおばあちゃんのようになりました!女性ホルモンの貼り薬があると聞きましたが、乳がんにならないか心配です。先生は、とにかく糖尿病を治してください。と言われます。内科医師は、糖尿病を治すには一日1200kcalにして痩せてください。と言われました。朝晩は、野菜スープだけ、昼はカレーライスなど普通の食事をしています。サプリでにんにくサプリとか桃屋のにんにく刻みを毎日食べています。しかし、今年胃カメラでいくつもポリープが出来ていて、大きいポリープを取り、検査中です。ピロリ菌はありません。大腸カメラは、イボ痔だけで、ポリープはありませんでした。どうしたらいいですか?

  • プエラリア・サプリメントは乳がんに影響ありますか?

    スタイルが悪く、特に胸が小さすぎるのが嫌で、普段から イソフラボンを摂ったりしていますが効果はありません。 そこでプエラリア(ガウクルア?)サプリメントなど試してみたいのですが、 母が乳がんを患ったことがあり、非常に女性ホルモンの影響を 受けやすいタイプのがんだったので、母はホルモン治療を続けています。 当然娘の私も似たような体質である可能性が高いのでサプリメントを摂ると 乳がんを起こしやすくしてしまわないか?と思いました。 調べてみると、プエラリアやイソフラボンは女性ホルモンと似た働きをする、という風に 書かれているのでホルモンそのものではなく、乳がんなどの病気とは無関係なのでしょうか? またこれはついでですが、 このようなサプリは太りやすくなりますでしょうか…?(>_<;)二つもスイマセン 正しくご存知の方いらっしゃいましたらお願い致します。