• ベストアンサー

AT限定普通自動二輪の合宿免許について

teacher53の回答

• teacher53
回答No.3

MTの合格率は9割以上、教習の復習の可能性は5~6人に一人くらいで1~2時間程度。 ATの合格率は人数があまり多くないので定かではありませんがだいたい7~8割程度、教習の復習の可能性は2~3人に一人くらいでだいたい2時間程度。 復習となる項目はほとんどがバランス走行(一本橋)と狭路(クランクなど)ですね、あとはスラロームかな・・・ あくまで割合ですので参考までにしておいてください。

hyperbolic
質問者

お礼

ありがとうございます。9割ですか…。チャレンジコースを申し込む勇気が出ました!その1割にならないで最安最速で帰ってこれるようがんばります!