• 締切済み

PCが起動できません。

Yumikoitの回答

• Yumikoit
回答No.3

お二人に同じく、ハードディスクに問題、ですね。 まずはBIOS上でHDDがきちんと認識されているか、起動ディスクからHDD内部が見えるか確認してみてください。 もしかしたら、HDD内部の最初の1BYTE分のデータを破壊するというチェルノブイリウイルスにやられたのかも。 その場合には、パーティション情報から設定しなおさないと駄目になっちゃいますねぇ。 26日以降立ち上がらなくなったりとかしませんでした?

DOBO
質問者

補足

皆さん、回答ありがとうございます。 起動ディスクではハードディスクはみれます。う~~、、、ウィルスにやられちゃったのでしょうか。。。昨日まではちゃんと起動していました。(涙) もう少しがんばってみます。