• ベストアンサー

アメリカのインターネットショッピングサイト

皆さんアメリカのショッピングサイトでいい所ありませんか? とくにゲームの本体などが安いサイトがありましたら教えていただけませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Michelina
回答No.1

ゲームの本体ってどこも似たり寄ったりの価格だと思います。 www.shopping.com www.nextag.com 上記のようなサイトは、商品を入れるとネット上でどこが幾らで出しているかリストしてくれます。 あとはeBayやAmazonで中古を探すか。

zerowww
質問者

お礼

有難うございました。安いのがみつかりました