• ベストアンサー

grapevineの新しいMUSICVIDEO

なのですが、最近MTVなどで流れている奴です。 森の中でとったもので、映像がとてもきれいな奴です。 空を写した映像で終わるもので、これのタイトルを教えてください・

noname#27051

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.2

#1です。 すみません。 PVを試聴するには参考URL左のdiscをクリックして 次に「指先」の横にあるMOVIEの部分をクリックして下さい。

質問者

補足

どうも。THAX 彼らが、、というか日本がバイリンガルなら 彼らは確実に世界的アーティストでしょうね、。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは 「指先」でしょうか? 参考URLでPVが試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.grapevineonline.jp/index_media.htm