• ベストアンサー

grapevineの新しいMUSICVIDEO

なのですが、最近MTVなどで流れている奴です。 森の中でとったもので、映像がとてもきれいな奴です。 空を写した映像で終わるもので、これのタイトルを教えてください・

noname#27051
noname#27051

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 すみません。 PVを試聴するには参考URL左のdiscをクリックして 次に「指先」の横にあるMOVIEの部分をクリックして下さい。

noname#27051
質問者

補足

どうも。THAX 彼らが、、というか日本がバイリンガルなら 彼らは確実に世界的アーティストでしょうね、。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「指先」でしょうか? 参考URLでPVが試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.grapevineonline.jp/index_media.htm

関連するQ&A

  • underworldのPVで・・・

    先日MTVでunderworldのプロモーションビデオを見ました。とてもイカした曲と映像だったので探しています。ただ曲名が全く思い出せません。CDも全部聞いてみたのですが、どれも当てはまってるようなないような。 以下、私が覚えてる映像から曲名分かりますでしょうか。 ■上半身裸の白人男性が森の中にいる ■曲にあわせて体を揺らしている ■だんだん体が浮いてくる ■浮いた状態で体をゆらし続ける ■その状態がずーっと続く こんな内容でした。 さて、こんな感じなんですが分かりますでしょうか?

  • Music Videoがみたいのですが↓

    3Doors Downの‘’When I'm Gone‘’という曲のPVを見られる方法をご存知のかた、いらっしゃいますか…??オフィシャルサイトで見られるのは、ライブバージョンなんですが、私がみたいのは、以前MTVでみた、メンバーがなんだか暗い森の中で歌ってて、宗教っぽい人たちが出てきて、最後にメンバーが埋められちゃうみたいな感じの奴だったんですけども…。ちなみにアルバム‘’Away From The Sun‘’のDVD付を買ってみたのですがそれもライブ映像でした・・・。どうしてもあのPVがみたいので、どなたか手がかりでも何でも、知っていたら教えてください、どうかお願いします↓

  • 7,8年前のSPICE GIRLSの曲で。。。

    プロモは森の中を5人がさまよって、森の中で白く光る(?)箱を見つけ、小さな妖精みたいなものと遭遇して??。。。という内容でした。 当時MTVでやってたんですが、どなたか何と言う曲か教えてください!「これじゃない?」みたいなレスでもいいです。 結構しっとり(バラード?)めの曲だった気がするのですが、思い出せず困っています。いつものSPICEよりキレイな音だな、と感じました。

  • MTV「NEWLYWEDS」のオープニングとエンディング

    もうーーーーう、MTVのジェシカが大好きで、すっかりファンになってしまいました。 ところで、タイトル通り、オープニングはニック、エンディングはジェシカのどの歌なんでしょうか?スウィーテスト・シン?そいえばこないだのマイアミで行われたMTVアワードのとき、ジェシカがブランコにのって歌ってたやつです。 どなたか教えて下さい!!!

  • MTVで紹介されていたヒップホップの映画のタイトル

    MTVで紹介されていたヒップホップの映画のタイトルが何だったか忘れてしまいモヤモヤしています。時期は今年、去年くらいで50CENTの出ているやつやエミネムの8MILEでもないやつです。おぼろげながらストーリーは一つのデモテープをきっかけに成功を収めていくみたいなやつだったと思います。これだけで分かるのも無理があるとは思いますが、どなたか知っていらっしゃる方いましたら是非教えてください。

  • 聖剣伝説レジェンドオブマナ

    「ディドルさらわれる」 確かそんな、タイトルで、 ディドルが、穴掘り団?にさらわれ、 白の森に連れて行かれるというやつ。 そこで、白の森に行くと、アナグマがいるんですが、 話しかけると、こて!っと倒れてしまうんです。 一体、どこに行けばいいのですか? 強いモンスターをさがしています どこに行けば会える(確立)が高いのですか

  • 嵐全員が歌ってるラップの曲は何ですか?

    初めまして。最近嵐のファンになりました。 質問なのですが、タイトル通り、 嵐 全員が歌ってるラップってありますよね; そのタイトルをぜひ教えてください。 youtubeの台湾コンサート映像に流れてたやつです・・・。

  • MVで鹿のつのをかぶっている歌

    男性グループの曲でMVの中では男の人が 鹿のつのをかぶって森をあるいたり、女の子と ボーリングしたりおじいさんに銃で狙われる 内容の歌の題名がおもいだせないです。MTVで ノミネートされてたと思います。 しっているかたがいたら教えてください。

  • ほっとけーきのおつきさま?

    森の中に落ちていたおつきさまを、それと知らずに食べてしまった。困った森の仲間達は大きなホットケーキを焼いて空に上げるという内容の古い絵本知りませんか?おそらく1977年~1982年頃に出版されたものだと思います。どんなに小さな情報でもかまいません、ご存知の方よろしくお願いします!

  • グレイプバインの・・・

    バインのメンバーが吸ってる煙草の銘柄がわかる方がいたらぜひ教えて下さい!!田中さんは昔ラッキー吸ってたみたいですが変えたんでしょうか・・・??

専門家に質問してみよう