• 締切済み

Excelの挿入オブジェクトのリストアップ

宜しくお願い致します。 マイクロソフト オフィス エクセル2003で作成したファイルにおいて挿入したオブジェクトが多数になって行が30000行ほどになっているファイルですので どこに どんな挿入オブジェクトを入れたか分からなくなってしまいました 文字列の検索のようにはいかないので どのようにしたら探し出せるでしょうか リストアップする機能など あるのでしょうか 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• ham_kamo
回答No.2

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1258966 のNo.2さんの回答が参考になるかもしれません。

sushidokei
質問者

お礼

有り難うございました。

• mu2011
回答No.1

リストアップではないのですが、オブジェクトを全て選択する方法がありますが如何でしょうか。 編集→ジャンプ→セル選択→オブジェクトにチェックを付け→OK

sushidokei
質問者

お礼

有り難うございました。