• ベストアンサー

顔が赤くなる病気ってありますか?

yokihito005の回答

回答No.3

60を超えると,,(一般論として)一番最初に疑うべきは更年期障害ですよね? 女性のそれが有名ですが,男性でも相応の障害がでます/ URLを探しておきましたので,そちらをご覧下さい

参考URL:
http://www.ryman-up.com/ap01.html
reicha
質問者

お礼

まさに、うちの母のホットフラッシュみたいな 感じでした。 今は病院通いを始めたようです。 ありがとうございました。