• ベストアンサー

合宿免許について

sachi218の回答

• sachi218
回答No.3

そんなことは、ないと思います。 田舎の自動車学校で、早く安く免許を取るという 方法があり、若い男女が来ています。 ただ、ひとつ心配なのは、田舎の道を走って、 免許をとれたところで、果たして都会の交通量の 多く、複雑な道が走れるかどうかということ。 もうひとつは、若い男女が親元を離れ、いわゆる リゾラバ的傾向が強いということです。 男性ならば、問題はないと思いますが、自分が親 ならば賛成しません。

DualCore
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほどリゾラバ的ですか…気をつけたいと思います。