• 締切済み

コンジローム?

肛門のまわりにゴマ粒と小さい米粒位の白い物があるといわれ。シャメで確認した所、3、4ヶ所に小さくて白い物がありました。最後の性交渉は昨年の12月でその子は今年の1月に卵巣摘出の手術しているので、検査してるはずなので私では無いといいますが、他に心当たりもなくて、これってコンジロームですか?

みんなの回答

• qq21
回答No.1

この板をコンジロームで検索してみてください。 外部リンクがいくつか見つかります。 医師でも誤診が多い患部です。 ここできいてもわかるものではありません。 専門医へどうぞ。