• ベストアンサー

yahooの広告で注目の情報。

どなたか教えてください。 yahooの左側のトピックスのニュースを開いたとき、 画面中央の下のほうに注目の情報というスペースが有ります。 そこへはランダムに広告が表示されるのですが、 これはどちらへ申し込めばよろしいのでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mackid
回答No.1

こちらをご覧下さい。 http://docs.yahoo.co.jp/info/advertising/ 恐らく数百万円といった単位だと思いますが。