• 締切済み

小室哲哉さんについて

小室哲哉さんが、T-メディテーションという曲を作っていると聞きました。 これについてご存知の方教えてください。

みんなの回答

回答No.5

ミスターマリックとの合作のアルバムだと思います。 まぐまぐに、小室さんのマガジンがあるので参考にしてみてはいかがでしょう。

参考URL:
http://www.mag2.com/m/0000160192.html
  • haddock
回答No.4

「超越瞑想」というのがちょっと私は知らないのですが、恐らくそうだと思いますよ。 だって、小室哲哉さんはあのアルバム以来、一枚も類似のCDを出してませんから。

• haddock
回答No.3

確か、あの当時MR.マリックとなんか仲よかったんですよ。 それで共同制作みたいな形で、あのアルバムを作ったと思います。 浜ちゃんとやったJungle with Tだっけ、あんな感じです。

hary703
質問者

お礼

ありがとうございます。 ということは、超越瞑想はマリックさんから来たということでしょうか?

• uran3
回答No.2

補足、読みました。 「超越瞑想」と小室さんとの関係は、わかりませんが、 小室さんの公式HPは、下記参考URLですので、ご覧になってください。 また、ファンメールはこちらへ TK@komuro.com

参考URL:
http://www.komuro.com/
hary703
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございます。 小室さんのHPへ行ってみました。一応メールを出してみましたが、TMと小室さんとの関係がわかるかどうかは、わかりません。 ありがとうございました。 10ポイント差し上げたいと思います。

• uran3
回答No.1

お尋ねの“T.Meditation~超越瞑想~”は、1990年発売のアルバム“Psychic Entertainment Sound Mr.Maric Wrold”に収録されているようです。 ちなみにアーティスト名は“Tetsuya Komuro & Mr.Maric"となっています。

参考URL:
http://www.north-wind.ne.jp/~kitapon/TKLIST_MrMaric.html
hary703
質問者

補足

さっそくのお返事ありがとうございました。レンタルショップで見つけました。 ただ、ほんとうは、小室さんと超越瞑想の関係が知りたかったのですが、なにかご存知でしょうか?あるいは、小室さんのHPとかメールアドレスとかご存知でしたら教えてください。