• 締切済み

safariとfirefox

safariとfirefoxを両方使用する場合 safariをデフォルトのアプリにしたいのですがどのような設定をすればよろしいでしょうか? 現在メールに貼付けられたURL開こうとするとfirefoxが立ち上がってしまいます

• Mac

みんなの回答

回答No.2

Safariの環境設定で一般タグから、一番上部にあるデフォルトWebブラウザでSafariを選択すれば設定されます。 ここで、他のブラウザをデフォルトに出来ます。

• osamuy
回答No.1

これとか。 「Safari をデフォルト Web ブラウザに設定する」 10.3および10.4で有効です。

参考URL:
http://docs.info.apple.com/article.html?path=Safari/2.0/jp/ibr17.html
knghm2006
質問者

お礼

こんな初歩的な質問に答えていただき、ありがとうございました