• 締切済み

VictorのCDラジカセRCX75について

遠方のメル友が持っているCDラジカセです。 なんでもCDを外部MDに録音したいらしいのですが、 メカ音痴な子なのでわからないらしいのです。 聞くと、ED/OUTという出力端子が付いているようです。 これでMDに録音可能なのでしょうか? 古い型なので手元に資料がありません。 また、可能ならば、その際に使う接続コード等も教えてください。 どなたか知っている方がいましたら、よろしくお願いします。

みんなの回答

• suno-man
回答No.1

そのED/OUTという出力端子がどういう形なのか、差し込むところが1つあるのかなどがわからなければ回答はむずかしいですよ。もう少し詳しく聞いてください。

silent
質問者

お礼

メールしかしたことがなかったのですが、 今日なんとか電話で聞くことができました。 詳しく話しを聞いたところ、 なんとか解決法が見つかりそうです。 なんかお騒がせしてしまったみたいで・・・ ありがとうございました。