• ベストアンサー

アルテッツァについて

アルテッツァがモデルチェンジorマイナーチェンジをするとかしないとか・・・ このあたり、噂でも情報をお持ちの方是非教えてください。 アルテッツァは変わるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • embrace
  • ベストアンサー率36% (101/276)
回答No.2

アルテッツァのFMCは2004年 6月との事です。 現行は ☆直4 2000cc ☆直6 2000cc ↓これが ★V6 2500cc ★直4 2400cc ★直4 2000ccのラインナップになるそうです。 ザ マイカーで読みました。

その他の回答 (1)

  • J-2
  • ベストアンサー率11% (4/36)
回答No.1

今週号のベストカーにちょびっとのってました。 ・・・V6になるとかかいてましたね。それも3,5Lの・・・アリストと共に。

関連するQ&A

  • アルテッツァはいつ?

    車を買い換えようと思っているのですがなかなかこれっていうのが見つかりません。アルテッツァがもう少しスタイルが変わればいいかなあって思ってます。 そこでマイナーチェンジ・フルモデルチェンジの予定等を知っている方がいたら情報を欲しいのでよろしくお願いします。 また、この車の良い点や悪い点を教えていただけるとありがたいです。(実際に乗ってる方の意見が聞きたいです。)

  • プレマシーのモデルチェンジ

    近年プレマシーのモデルチェンジ、またはマイナーチェンジの情報、噂があれば教えてください。

  • 新型 マーク(2)とアルテッツァ

    こんにちは. 現在マーク(2)かアルテッツァかを検討中で,なおかつ新型が出るまで待つか今買ってしまおうか迷っています. マーク(2)は今年,アルテッツァは来年秋に発売予定だそうですが,それぞれ排気量2.5Lからになるそうですね.そこで,これら2車の価格はいかほどと見ますか?(1番ランク下で)噂ではマーク(2)は今の2.0Lと差ほど変わらない価格になるとか.それだったら新型待った方がいいかなぁって気もします. 新型マーク(2)とアルテッツァについての情報をお持ちの方お願いします!

  • ステップワゴン

    ステップワゴンがマイナーチェンジ(?)をして11月に出るという噂を聞きました。 現在購入を考えているのでこの噂が本当であれば待とうと思っています。 よろしくお願いします。 またこのようなモデルチェンジなどの情報を紹介しているHPなどがありましたらよろしくお願いします。

  • BMW3シリーズ モデルチェンジ時期

    現行BMW3シーリーズのモデルチェンジ(マイナー、フル両方)の情報を持っている方教えてください。うわさレベルでOKです。

  • アルテッツァ専門店!?

    アルテッツァの中古車(当たり前ですが)を購入しようと思っています。 ネットで色々調べたつもりですが、やはりアルテッツァの専門店などは見つかりませんでした。 都内近郊、神奈川県辺りでアルテッツァがたくさん置いている中古車屋さん等、 知っていましたら教えて下さい。 また車について詳しくないので、購入においてのアドバイス等がありましたら教えて下さい。 ちなみに希望としては、フルエアロ、ローダウン、ツライチになっていたら良いなぁと思っています。 宜しくお願い致します。

  • 新macbookについて

    5月15日にマイナーチェンジしたmacbookが登場しました。 当初、噂となっていたLEDバックライトは見送りとなったようですね。 ところで次期macbookについては、かねてから噂されているように 今秋にLeopard搭載のmacbookが登場するのでしょうか。 それとも今のタイミングで新バージョンを発表したから当分先になる?? 今回のマイナーチェンジはごくわずかな内容だっただけに正直ガッカリです。 現行モデルを買うか、Leopard搭載のモデルにするか悩んでいます。 用途はwebとメール、たまにIllustrator程度なので、現行モデルでも十分なんでしょうけど(;^_^A 噂でも私見でも何でもいいので情報をご存じの方、ご提供ください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • マイナーチェンジ フルモデルチェンジ の情報を知りたいです

    トヨタのミニバンを購入しようと思っています マイナーチェンジ フルモデルチェンジ の情報を知りたいです 買った後ですぐにモデルが変わるのは損したような気になります 車種によってはなかなか変わらないものもあるみたいです 信頼性がある情報 うわさ程度の情報 両方を知りたいです よろしくお願いします

  • 次期アルテッツァ 情報求む

    近い将来、新車を購入予定です。 現在さまざまな車種の情報を集めていますが、そんな中、新型アルテッツァが近々登場するという話を聞きました。 しかし、登場次期や予想価格、スペック、デザインなど、肝心な内容をまったく知りません。 ひとつわかっていることといえば、従来のトヨタ・アルテッツァとしてではなく、レクサスブランドとしてのアルテッツァ、つまり、LEXUS IS として登場するということです。 もし、情報をお知りの方がおられましたら、是非ともお願いいたします。

  • カロッツェリアのモデルチェンジについて

    カロッツェリアのカーナビの5月のモデルチェンジについてですがZH990MDの変更点をご存じの方がいらっしゃったら教えてください。 VGAモニター化はするとか、DVDサーバが可能になるとかユーザーにとって魅力的な変更点があるのかただのマイナーチェンジですませるのか噂ばかりではっきりした情報が無く困っています。よろしくお願いします。