• 締切済み
  • すぐに回答を!

デュオアダプターを装着せずに挿入してしまいました

デュオアダプターを装着しないまま、メモリースティックデュオをパソコンに挿入してしまいました。とろうとすればするほど奥へ・・・ これって修理に出してとってもらうしかないでしょうか?? 自分のドジ加減にあきれています・・・。 中のデータは読み取れていないのでなんとか無事に出したいのですが・・・。どなたか至急教えてください!!

みんなの回答

• 回答No.2
  • cosomo7

割り箸など金属でないものに両面テープなどの粘着性の高いものを巻きつけて、そのメデイァに接着させてみてはどうでしょう。 それでダメなら、修理に出したほうが賢明です。修理に出すと無事に取り出してもらえます。似たような事を経験していますが、取り出してもらえました。