• ベストアンサー

鶴見~東京間でクラランスを取り扱ってるとこ教えてください

こんにちは。 クラランスの化粧品を探してるのですが、 扱っているところがなかなか見つかりません。 (何件がデパートを回ったんですが・・・) JRの鶴見~東京駅間で、駅近くで、扱ってる店を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todoroki
回答No.4

クラランスって意外に売り場がないんですね。 うちの近所にはたくさんあるんですが 京浜東北沿線にはデパートが少ないですし(というより京浜東北沿線にうとい私) 苦しんだ挙句、回答を断念してしまいました。 以前は川崎の駅ビルにあったんですが今はどうでしょう。自信がありません。  今日思いつきましたよ。 鶴見~東京間でしたら、有楽町下車でもいいんでしょう? 少し歩きますがたいした距離ではありません。 銀座松屋に売り場がありますよ。これでどうだ!  参考までに、新宿高島屋にもありますし 池袋、渋谷西武、池袋東武、新宿伊勢丹などにもあります。 何度も使っているブランドでしたら、並行輸入で安く購入する手もあるのですが 海外ブランドではお肌に合わないことがあるそうですので 最初はやはり正規のカウンターで購入なさることをお勧めします。 試供品をもらえたり(ケチなところもありますが) 少なくともテスターを試せます。 クリニークが合わないというのも珍しいですね。 クラランスはどうでしょうね。香りはとってもすてきなんですけど。

akika0215
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。 川崎は私も探したんですが、なかったです。 有楽町は全然OKです!松屋ですね、確かにそれほどは歩きませんね。 確実なところがわかって、これで電話をする必要はなくなった(^o^) クリニークが合わないのって、珍しいんですか?? 使った製品が、刺激が強かったのかな。 クラリファイングローションとかっていうのなんて、 顔に除光液つけてるくらいの感触だったんです。 デザインとか、石鹸の大きさとかは大好きだったんですけどね。 何はともあれ、ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• gannba
回答No.3

再び・・・ 池袋の東武デパート、渋谷の西武デパートにあるようですよ。 あと、一度探検のお勧めは、上野のアメ横商店街の化粧品店街です。 定番のもので商品の名前が分かっていれば、○○、ありますか、いくらですか?と。 普通定価よりも安く買えます。新商品はあるかどうかは分かりませんが。 クラランス、高いですよね。私は高くて使えませんが!

akika0215
質問者

お礼

すいません、たびたびありがとうございます! アメ横に確かにありますね、化粧品たくさん売ってるところ。 急ぐ買い物ではないので、時間があるときに行ってみます。 私もクラランスを愛用しているわけではないのですよ。 コスメ大好きで、いろいろなのを使いあさっているところです。 海外製のはなかなか合わないんだけど、(特にク○ニークは最悪だった) なんかかわいいんですよねぇ、イメージが。 基礎化粧品だけはもっぱらDH○だったりします♪

• gannba
回答No.2

ちょっと前に他の方が書いてくださいましたね、私のは無意味になってしまいますが・・・ 回答ではないのですが。 他の方の回答が今なかったので私だったらこうしようかなーと考える事を書きますね! 以前、使っていたデパートが分かっていらっしゃれば 其処からクラランスコーナーに電話を回して頂き、 ’JRの鶴見~東京駅間で、駅近くで、扱ってる店を教えてくださーい’と 聞いてしまうのが一番速いかなぁと思います。 でも、それが分からないとなると・・・ 新宿の京王百貨店に入っていたような気がします。 もしくは高島屋にも入っていたような・・・ (私は使用者ではないので、凝視していないですが) クラランスは有名なデパートでは割と進出していますよね。 まず、其処のデパートのTELをネットで検索、あるいは電話案内で聞き 電話でクラランスにつないで頂き、教えてくださーいと私でしたら聞いちゃいます。 私のあとにもっときちんとした回答があれば良いですね。 使い慣れている化粧品が無くなると困りますよね。 あとー、もしお手元にファッション雑誌があれば クラランスが掲載されていれば巻末の方に協力店などとして 代表のTELが載っていたりしますよね。 そこにお電話されてみては如何でしょうか。

akika0215
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 クラランスほどの有名どころなら、ここで聞いても すぐに教えてもらえると思ったんですよ~。 新宿にはあまり行かないので、高島屋探してみます。 ありがとうございました。

noname#211914
noname#211914
回答No.1

ダイレクトな回答ではありませんが、 ================================= クラランス(株) TEL:03-3470-8551  ================================= 直接問い合わせては如何でしょうか・・・? ご参考まで。

akika0215
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まぁそれが手っ取り早いのはそうなんですが・・・。 電話キライなんですよね~。 すいません。