• ベストアンサー

鶴見~東京間でクラランスを取り扱ってるとこ教えてください

こんにちは。 クラランスの化粧品を探してるのですが、 扱っているところがなかなか見つかりません。 (何件がデパートを回ったんですが・・・) JRの鶴見~東京駅間で、駅近くで、扱ってる店を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • todoroki
  • ベストアンサー率48% (2274/4691)
回答No.4

 クラランスって意外に売り場がないんですね。 うちの近所にはたくさんあるんですが 京浜東北沿線にはデパートが少ないですし(というより京浜東北沿線にうとい私) 苦しんだ挙句、回答を断念してしまいました。 以前は川崎の駅ビルにあったんですが今はどうでしょう。自信がありません。  今日思いつきましたよ。 鶴見~東京間でしたら、有楽町下車でもいいんでしょう? 少し歩きますがたいした距離ではありません。 銀座松屋に売り場がありますよ。これでどうだ!  参考までに、新宿高島屋にもありますし 池袋、渋谷西武、池袋東武、新宿伊勢丹などにもあります。 何度も使っているブランドでしたら、並行輸入で安く購入する手もあるのですが 海外ブランドではお肌に合わないことがあるそうですので 最初はやはり正規のカウンターで購入なさることをお勧めします。 試供品をもらえたり(ケチなところもありますが) 少なくともテスターを試せます。 クリニークが合わないというのも珍しいですね。 クラランスはどうでしょうね。香りはとってもすてきなんですけど。

akika0215
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。 川崎は私も探したんですが、なかったです。 有楽町は全然OKです!松屋ですね、確かにそれほどは歩きませんね。 確実なところがわかって、これで電話をする必要はなくなった(^o^) クリニークが合わないのって、珍しいんですか?? 使った製品が、刺激が強かったのかな。 クラリファイングローションとかっていうのなんて、 顔に除光液つけてるくらいの感触だったんです。 デザインとか、石鹸の大きさとかは大好きだったんですけどね。 何はともあれ、ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • gannba
  • ベストアンサー率40% (27/66)
回答No.3

再び・・・ 池袋の東武デパート、渋谷の西武デパートにあるようですよ。 あと、一度探検のお勧めは、上野のアメ横商店街の化粧品店街です。 定番のもので商品の名前が分かっていれば、○○、ありますか、いくらですか?と。 普通定価よりも安く買えます。新商品はあるかどうかは分かりませんが。 クラランス、高いですよね。私は高くて使えませんが!

akika0215
質問者

お礼

すいません、たびたびありがとうございます! アメ横に確かにありますね、化粧品たくさん売ってるところ。 急ぐ買い物ではないので、時間があるときに行ってみます。 私もクラランスを愛用しているわけではないのですよ。 コスメ大好きで、いろいろなのを使いあさっているところです。 海外製のはなかなか合わないんだけど、(特にク○ニークは最悪だった) なんかかわいいんですよねぇ、イメージが。 基礎化粧品だけはもっぱらDH○だったりします♪

  • gannba
  • ベストアンサー率40% (27/66)
回答No.2

ちょっと前に他の方が書いてくださいましたね、私のは無意味になってしまいますが・・・ 回答ではないのですが。 他の方の回答が今なかったので私だったらこうしようかなーと考える事を書きますね! 以前、使っていたデパートが分かっていらっしゃれば 其処からクラランスコーナーに電話を回して頂き、 ’JRの鶴見~東京駅間で、駅近くで、扱ってる店を教えてくださーい’と 聞いてしまうのが一番速いかなぁと思います。 でも、それが分からないとなると・・・ 新宿の京王百貨店に入っていたような気がします。 もしくは高島屋にも入っていたような・・・ (私は使用者ではないので、凝視していないですが) クラランスは有名なデパートでは割と進出していますよね。 まず、其処のデパートのTELをネットで検索、あるいは電話案内で聞き 電話でクラランスにつないで頂き、教えてくださーいと私でしたら聞いちゃいます。 私のあとにもっときちんとした回答があれば良いですね。 使い慣れている化粧品が無くなると困りますよね。 あとー、もしお手元にファッション雑誌があれば クラランスが掲載されていれば巻末の方に協力店などとして 代表のTELが載っていたりしますよね。 そこにお電話されてみては如何でしょうか。

akika0215
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 クラランスほどの有名どころなら、ここで聞いても すぐに教えてもらえると思ったんですよ~。 新宿にはあまり行かないので、高島屋探してみます。 ありがとうございました。

noname#211914
noname#211914
回答No.1

ダイレクトな回答ではありませんが、 ================================= クラランス(株) TEL:03-3470-8551  ================================= 直接問い合わせては如何でしょうか・・・? ご参考まで。

akika0215
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まぁそれが手っ取り早いのはそうなんですが・・・。 電話キライなんですよね~。 すいません。

関連するQ&A

  • 鶴見区 鶴見駅 駐輪場

    5月から鶴見駅から徒歩20分の会社に勤めることになりました。 出来れば、駅から自転車で職場までいければと思い 駐輪場があれば・・・と思い探しています。 どなたか鶴見駅近くで駐輪場があるかお分かりになる方 がいましたら教えていただきたいと思います。 宜しくお願いします。

  • 鶴見に引っ越すことになりました

    今月中旬頃に神奈川の鶴見に引っ越すこととなりました。 鶴見駅からバスで10分ほど行った場所に新居を構えることとなったのですが、これまたさっぱり鶴見のことは詳しくはありません。 そこで、鶴見に詳しいかた、もしくは鶴見に住んでいらっしゃる方! 鶴見のメリット・デメリットなどを教えて頂けたら幸いです。 ちなみに家のある方向は森永の工場方面です。  何もなかったように思えるのですが近くにスーパーなどあるのでしょうか? またバス通勤も初めてなのですが こちらも大変でしょうか??

  • 鶴見

    神奈川県鶴見駅周辺で、一人で気軽の飲みにいけるお店はありますか? よろしくお願いします。

  • ホテルメッツ横浜鶴見

    ホテルメッツ横浜鶴見 この間、JR横浜線の車内にある中吊り広告を見ていた所、横浜市 鶴見区のJR鶴見駅東口にホテルメッツ横浜鶴見が10月22日に開業 したそうです。http://www.hotelmets.jp/tsurumi/ JR鶴見駅と言えば、随分前に、駅ビル(カミン)が閉店しましたが、 ホテルメッツ横浜鶴見はその跡地に開業したんでしょうか?それとも 別の場所にオープンしたんでしょうか?私は横浜市民ですが、もう 2年以上鶴見駅に降り立っていません。現状、鶴見駅ビル(カミン)の 跡地は何になるのか決まっているんでしょうか?

  • ディオール、クラランスの化粧品を安く購入出来る店ご存知?

    母はディオールを、私はクラランスを愛用していますが、デパートで買うと高くて…! 京阪神で比較的安く買える店ってありますか? 見つけても種類が少ないので思う商品がなかなか見つかり ません。 どなたか教えてください。

  • 鶴見市場のそば屋さん

     京急の鶴見市場の近くに 日本そばのお店が昔あったのですが 今もあるでしょうか?  たしか、鶴見市場の駅から 徒歩1分くらいでした? 名前も忘れたのですが ご存じの方教えてください。

  • JR鶴見駅改札口について

    川崎・鶴見の近くに長年住んでおり、国鉄の時代から疑問を持っていましたので質問させて頂きます。 鶴見駅のコンコース(京浜東北線)内に鶴見線専用の改札がある、尚かつ鶴見駅西口には京浜東北線と鶴見線の2つの改札がありますね。 どうして分かれているのかなと思っていました。 JR従来線と新幹線や他会社との接続改札口は何処でも見られますが、京浜東北線と鶴見線は同じJR東日本であり従来線なのに2つに分ける必用があるのかなと疑問を持っています。 どうしても気になるので教えて下さい。

  • 京浜東北線「鶴見駅」から鶴見線「安善駅」付近まで歩いて通勤しようと思っています

    3月から安善町にある会社(最寄駅は鶴見線安善駅)に転勤になります。最近運動不足気味なので、鶴見線を使わずに、京浜東北線の鶴見駅から歩いて通勤しようかなと思っています。距離から考えると1時間弱くらいで歩けると思うのですが、このあたりの治安ってどんな感じでしょうか。 ルートとしては、 JR鶴見駅→京急鶴見駅→潮鶴橋→潮田公園前→向井町4丁目→安善駅入口を、考えています。 よろしくお願いします。

  • 神奈川県鶴見付近に、住んでる方に質問です

    僕は、大阪の人間ですので「神奈川県」の路線の事は詳しくないので 教えて下さい 今日、JR京浜東北線鶴見駅で人身事故がありましたよね? その要因で色々と乗り換えることに、なりました 終着駅は「JR横須賀線 保土ヶ谷駅」です 1・鶴見駅からどのような路線を、通ったかを簡単に教えて下さい 2・確か「戸塚駅」は止まった記憶があります 3・出来たら 電車賃も教えて下さい

  • 松戸から鶴見のルート教えてください!

    松戸から横浜の鶴見まで車で行きたいのですが、ルートがいまいちよく分かりません。 最寄インターは外観なら三郷西、首都高なら四ツ木です。 目的地の鶴見は鶴見駅の近くです。 料金、乗り継ぎやジャンクションの注意点などあわせて教えていただけると助かります。 どうぞよろしくお願いします。