• 締切済み

正しい感謝の手紙の書き方

中学生の者です。 今度謝恩会という行事で、二人の方に手紙を書くことになりました。 正しい感謝の手紙の書き方を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

ネットで「礼状 書き方」で検索すると多数出てきます。 礼状の書き方も結構種類があるのでご自分でこれがいいと思うのを見つけてください。 また中学生とのことですので敬語が使えればそれほど書き方にこだわらなくてもいいと思います。 必要なのは形式ではなく感謝の気持ちですからね^^

参考URL:
http://reijyou.sblo.jp/