• 締切済み

CATVの会社ってこんなものですか?

tinu 2000(@tinu2000)の回答

回答No.1

回答ではありませんが! 僕もCATVの高速通信にあこがれているものです。 CATVの為に引越しまで考えているインタネット馬鹿です。 アドレスとパスワードって大切なものなのに、そんな扱いだったんですか! ちょっとがっかりしますね、いくらTVが本業とは言え、通信事業にも手を出すのなら、しっかり勉強してもらいたいもんです。 パスワードの変更が出来ないなんて変ですね、HPからも変更の手続きは出来ないのですか。 スピードを取るかセキュリティ&対応を取るか・・・悩みます。

spooh
質問者

お礼

アドバイスどうもありがとうございます! 残念ながら私の加入しているCATV業者はそんなに高速ではありません・・・。 でも常時接続というのは精神衛生上良いですね(セキュリティ以外は)。 >HPからも変更の手続きは出来ないのですか。 勿論!?出来ません。HPも有るには有りますが・・という内容です。 tinu2000様が加入するCATV業者が良い業者で有ります様に! ではこれからもどうぞ宜しくお願い致します。