• ベストアンサー

沖縄の歌手ネーネーズの事

沖縄の歌手ネーネーズの事ですが 4人の本名を教えてください。 さっきフジテレビのMフェアにでていたのですけれど 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.2

ライブハウス「島歌」のページの「出演者」から新ネーネーズのプロフィールがわかります. お名前は次の通り. 小山 良子 宮城 江利奈 伊計 季代花 平田 桂子 ちなみにgoogleで「新ネーネーズ」で検索しました.

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/okinawa/shimauta/shima/top.html
ikeisan
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

すぐ、検索できましたけど、、。

参考URL:
http://www.antinos-r.co.jp/nenes/profile.html
ikeisan
質問者

補足

早速ありがとうございます。 今のメンバーは新しくなっておりそちらのほうです