• ベストアンサー
  • 困ってます

女医さんの婦人科教えて!

私は、28歳の女性です。先日、下腹部に生理痛のような痛みがあり、横になってたら痛みは無くなったのですが、排尿した後に、少し残尿感があり膀胱炎かと思い診療所で診察を受けました。結果、潜血マイナスという事で膀胱炎じゃないかもと言われました。一応、膀胱炎の薬を一錠飲み、水分をたくさん採って排尿したので、今は残尿感はないです。しかし、生理一週間前という事もあり、体全体がダルイ感じです。 結局の所、はっきりとした事が分からないままで、色々と不安です。出来れば、婦人科で検査をしたいと,思います。女医さんで、埼玉県の大宮近辺でどこか良い婦人科を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#211914
noname#211914

評判は分かりませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「お医者さんガイド」 検索すると「女医勤務」と表示されます! ご参考まで。

参考URL:
http://www.10man-doc.co.jp/

その他の回答 (1)

• 回答No.1

さいたま市(旧大宮地区)の上小町というところに柏崎産婦人科という病院がありますが、確か女医さんがいたと思います。 実は私の母は私も弟もこの病院で産みました。もうウン十年前の事ですので先生も世代交代しているでしょうし、私が妊婦として直接掛かったわけではないですので「いい先生ですよ」とはっきりは言えないのですが、少なくとも何十年も前からずっと続いている病院ですので参考になればと思い、お知らせしました。(ちなみに女の先生がいる事は最近の情報で、「昔はいました」という事ではないです。)