• ベストアンサー

間違っていたら教えてください

yapooの回答

  • yapoo
  • ベストアンサー率14% (265/1865)
回答No.6

その電話の前から実は彼が何かアヤシイ??  と思っていたのではないですか?  それに彼も気づいていたのでそのアヤシイ電話に出なかったのでは...   でもいつもと違う事をするのは私もやはりアヤシイ  何かあると思うかも...  彼が好きなら信じる事も必要だけど  ちょっと目を離すと男は遊びたがるからね  がんばって下さい             

sora13
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。昨日質問してから皆さんからアドバイスを頂き、私なりに反省して彼に電話してみました。疑ってしまってごめんねというよりは、結局あの電話誰からだったの?ということを聞きたい、という気持ちの方が大きかったんですが・・。 聞いたところ、大体私の予測通りというかそんな感じなんですけど、以前彼が私に間違って入れたメール相手、飲み屋のねーちゃんからの電話でした。(前回このことでここに質問しました)別に、それでも彼氏からかけているわけではなく、あっちからかかってきてるんだから普通に出ればいいじゃんと思ったんですが、彼は前のことがあったので、過敏に反応してしまいここで電話に出たら大変なことになると思い、電話に出ないと言う行動をとったそうです。間違いメール事件の後も何度かかかってきてはいたそうなんですが、彼はずっとしかとしていてしばらくこなかったので一度目は本気で誰か分からなかったそうなのですが、どこかで見覚えのある番号・・?誰だ?誰だ?と記憶をたどれば「やべ~飲み屋のねーちゃんだ。いくらしかとしてるとはいえまだ、連絡取ってんの?だとか思われたらやばいぞ・・。この電話には出られん!」と言うことだったそうです。(yapooさん、ピタリ賞よ。) 私的には何かあるわけじゃあるまいし、そこまで気にしなくてもいいよと思うんですがね・・。まぁ不器用な彼なりに気を使ってくれたみたいです。ちょっと伝わりずらかったけど。アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • 知り合った人に無言電話などのイタズラ電話

    皆さんは知り合った別に好きでも嫌いでもないような人に無言電話とかを非通知や公衆電話からしたいと思った事はありますか? または実際したことありますか? 私は若い頃にイタズラ心からそのようなことを知り合った人にしちゃったことが多かったです。 夜中の3時くらいに非通知でかけたけども、私がしたことが何故かバレてたようでその人が電話番号を代えたときに、私にだけは周りに番号を教えないでと言ってたようです。 1、してみたいと思ったが経験がない。 2、イタデンは何度もしたことがある。 3、全くしたことないし、したいとも思わない。

  • これは浮気なんでしょうか?

    私には、同棲して2年になる彼がいます。 付き合い始めた頃、私の携帯の中の男性のメモリーは全て消去されました。 消去する前に、電話して彼氏が出来たからもう電話しないようにと言いました。(そう言って欲しいと言われ、それで安心するならと思ったからです。) でも最終的に、番号をかえてくれと言われ、携帯自体を変えました。 束縛が強いな・・・と思いつつも、彼の事が好きでしたので、それで安心するなら(彼とは結婚を考えていますし、男友達とももう遊ぶ事もないだろうし・・)とあまり深くは考えませんでした。その事は特に後悔していません。 しかし1年ほど経った頃から、飲み屋に行く度に電話番号が書かれた名刺を持って帰り、 コソコソと電話をするようになりました。たまに、ですが。 彼は仕事上、接待で夜の店(キャバクラ等)を使う事が多いので、行くなと言った事はありません。それは言えない事なんです。 何度か同じ事が原因で喧嘩をしました。その度に、連絡先は自分で消去したり、私にも謝って・・・だったのですが、 つい先日、また電話をしてる事が分かって。 「まだ遊びたいの?」「そうじゃない」 「同じことされたらどうするの?」「・・・・わかった」 と、また自分で削除して名刺等も捨ててました。 別に電話くらいいいじゃない。朝帰りやお泊りするわけじゃないし。 と、思うべきなんでしょうか? 実際今は、電話だけです。 しかし・・・・・私には上記のような事を要求しときながら?と、腹が立つ時もあるんです。 だって、「電話をするのは、声が聞きたいとか、今何してるのかって気になったりするからだろ? 声を聞けば、次は会いたくなるだろ?!会えば、また会いたくなるし」って、私の電話のメモリーを消去したのは彼なんですよ・・? 私が彼の言うままになったのがいけなかったのでしょうか? 彼は、また同じ事をすると思います。 でも、結婚したら、店の女の子に電話したとかしないとか・・・・・・そんな事でいちいち喧嘩したくないと思ってはいるのですが、 やっぱり、分かると気分良いものではないし・・・・・。 既婚者の方は、こんな時、どう対処されてるんでしょうか・・? そもそも男性は、飲み屋の女の子への電話を、浮気とも何とも思ってないのかも知れませんけど。。。 でも浮気の始まり?きっかけ?に、変わりはないですよね?? 電話くらい・・・・とも思えるんですが、それが本気になった時の事を考えると怖いので・・・・・よかったらアドバイスお願いしますm(__)m

  • 主人の携帯に怪しい電話番号…

    主人の携帯に怪しい番号がありました。 私の携帯からかけてみると女の人がでました。 私は何も考えずにかけたので思わず切ってしまったのですが、わはりどうしても気になり次の日かけてみると全く出ませんでした。 一週間ぐらいかけてみたのですが何時にかけても出ませんでした。 ダメもとで電話番号からメールをしてみました。 すると送信できたのです… 心当たりのあるのはキャバクラかデルへリだったのでいちかばちかで『前に店に行った者ですがまた行きたいのでメールか電話下さい』と送りました。 すると一週間後『メール頂きましたがどなたですか?』と返事がありました。 電話に全く出なく(非通知にしてません)メールの返信内容も含めこれはやはり飲み屋関係かデルヘル関係でしょうか?

  • どう思いますか?長文です

    カテが違ってたらごめんなさい。 悩みは2年前に知り合った人からの不在着信です。 いわゆるメル友だったのですが 私は既婚者ですので実際に会うことはなく 今までも何人の方とメル友になりましたが 会うこともなく・・・ 電話で話すようになっても 特に異性の方は会わないと自然消滅。 そんな感じでした。 問題の方も メールも電話もその頃は楽しくしておりましたが 会うつもりもありません。 そんな時、私のメアドが変更になったのと その方の携帯が変更になったのが重なり メールは途絶えたのです。 私はちょっと相手の方に引いていたので(時間関係なくちょっとマメすぎだったので) 携帯に電話も時間に関係なく来るので ちょっと困ってました。 そんな頃から非通知で頻繁に不在が入るので 番号お願いサービスをしました。 一度だけその方に 「忙しいのでメールも電話もできなくなってごめんね」と言いました。 それから・・・しばらく非通知も電話もなくなったのですが。。 半年位してからワンコール不在。 その方の番号です。 返信しませんでした。 何度もあるので着信拒否にしました。 それから一年以上経っても思い出した頃に不在着信が・・・ 怖くて何度携帯ナンバー変えようと思ったのですが 仕事を携帯で連絡しあうある程度フリーなので 番号は変えたくないのです。 どう思いますか? 対処法ってありますか? 今まで通りほっておくのが一番でしょうか?

  • ネットショッピングのトラブル

    ネットショッピングでトラブルに巻き込まれてしまいました。 ある商品を購入しようと申し込みをしました。 年末で忙しかったので申し込んだことを忘れていました。 すると、一昨日その会社から「入金がまだなので早めにお願いします」とメールで連絡がありました。 私はびっくりして「まだ商品が届いていないんですけど・・・」と返信しました。 すると、1月4日に発送して5日に到着の連絡をもらっているとレスがありました。 私はまたまたびっくりして、「商品は届いていないし不在票もなかった」とレスしました。 すると、「宅急業者に連絡したら宅配ボックスに入れたとのこと」だとレスがありました。 私の郵便受けには不在票など入っていませんでしたし、もしかしたら間違えて他の人のところに入れてしまい、他の人が受け取ってしまったのかもしれません。 振込用紙は商品に同封されていたのでもちろん私の元にはありません。 私は「宅配ボックスに入れたという不在票がないと暗証番号が分からないので受け取れない」とレスしました。 すると、「お電話でお話したいのですが、よろしいですか?」とレスがありました。 電話をしても、私は疑われてしまうんでしょうか? どなたか、このような経験はありませんか? 何かいい方法はありませんか?よろしくお願いします。

  • いたずら電話で困っています!

    3ヶ月程前から携帯に「非通知」で電話がかかってきます。 「非通知」の場合は着信拒否する設定にしていますので、話はした事なかったんですが。 そうこうするうちに今度は番号通知で無言電話がかかるようになりました。 おそらく、先の「非通知」が何度かけても着信拒否なのにしびれを切らして「通知」でかけてきたものと思われます。 心あたりはあります。 相手は友人(男)の彼女だと思います。 彼女が彼の携帯を見て、何度も連絡を取り合っている私(女)に嫉妬しても不思議はありません。 友人は「つきあっている女性はいない」と私には言っていたし、私は正直彼に好意を持っていたので。 ひょんな事から、彼につきあっている女性がいるのがわかり、彼には 「もう逢いません。メールも電話もしない。メモリ消します。」 とメールを送って連絡を絶ちました。 その日から「非通知」攻撃はピタリと止みました。 ところが恥ずかしい事に私は彼のメモリを消す事が出来ず、1ヶ月ぐらいたったある日、ついに彼に電話をしてしまったんです。 別に、彼が結婚してたワケじゃなし、私がそんなに遠慮しなきゃいけないワケでもないような気もしてきて。 そうして、彼に電話をした翌日からまた「非通知」!! 電話に「不在着信あり」のマークが出る度に胃がきりきりします。 おととい、彼に 「久しぶりに会いたい。」 という内容のメールを送った夜、今度は 「非通知」からショートメールが送られてきました。 「チョウシニノリスギ!ナンノツモリ?カンチガイオンナ!」 彼の携帯のメールを見てるんでしょうね。 こんな風に相手もほぼわかっている迷惑電話、なんとかやめさせる、あるいは懲らしめる方法ってありますか? 彼女の携帯の番号だけはわかっています。

  • 大企業からの電話が番号非通知になっているのはなぜ

    企業に問い合わせをして、折り返し返事の電話をもらう時に、先方の企業が番号非通知でかけてくることが何度かありました。 別に悪質業者とかではなくて、どれも誰でも知っている大企業です。 大企業では、何らかの理由で外部に電話するときは、非通知とすると決めているのでしょうか? 非通知にしている理由を教えて下さい。

  • 共依存

    付き合って三年になる彼が居ます。 その人は喧嘩をしてもう無理!別れるといい私が電話にでなかったりメールを返さなかったりシカトをすると男といる!飲み屋に出勤してる! (飲み屋は過去に何回か彼と喧嘩した時などに働きました、バレてしまいましたが) と私の家の窓ガラスを割ったり車のミラーを割られたり、おばあちゃんの家にイタズラ電話をしたりされます。 喧嘩も頻繁にしてしまうし(何度も警察沙汰になってます) 最近は喧嘩をすれば殴ってきたりします。私も殴り返してしまうんですが、 でも息ができなくなるほどお腹を殴ったり飛び蹴りされたりグーで頭殴るのは異常ですよね? 最近は殴られることに慣れて涙もでないです。 私のこと好きじゃないですよね… 只ここまでされても私は別れきれずにいます。 私は完全におかしくなってますよね。 周りからは早く別れなよって言われます。 何度も何度ももう終わりにしようと思いましたが 何日かすれば電話にでてしまいます、 失うのが恐いし彼が他の人と笑いあってるのなんて想像もできません。 私たちはお互い束縛も激しいです。 でも最近束縛する自分にも疲れたし絶対に幸せにもなれないことわかってます。 完全に病気ですよね。 どうしたら抜け出せるんでしょうか。

  • 郵便局配達員のゆうパックマンション外に放置で配達済みについて

    ゆうパックで送られてくる荷物をマンションの外に放置され、配達済みになっていました。 また、前日不在届けが入っていた別の郵便物を郵便局に引き取りに行ったところ、その郵便物(海外からのEMS)も、受取通知があるとのことで、当方の字ではない違う人の文字で当方の名前でサインがしてあり、配達済みになっているとのことで、こちらには全く見覚えのないことで、とにかく受け取ってないのは間違いないから郵便物を探して欲しいと、一旦帰宅しました。 すると、どうでしょう、マンション入り口の外に、配達済みになっていた郵便物(EMS)と、本日配達されたであろう、ゆうパックの二点が放置されていました。ゆうパックは本日、初めて配達され不在届けがポストには入っていましたが、不在届けが入っていることさえ知らない、再配達の連絡もまだしていないゆうパックまでもがマンション内ならまだしも、マンションの外に放置されているだなんで、郵便局のすることでしょうか?しかも、EMSの方は誰が受け取り通知をしたのか分からないサインがあるとは・・・?いったいどういうことなのでしょう?即座に最寄の管轄郵便局に連絡をし、この旨を伝えましたが、今から配達員と共に話しに来るというではありませんか。お詫びの言葉や土下座などしてもらっても仕方がありません。荷物は無事だったとはいえ、住所・名前・電話番号まで全て記載された宛先が放置され、世間の目にさらされてもいるのです。何の為のゆうパックだか分かりませんし、しかも個人情報むき出し・・・。訴えたいくらいに腹立たしく、呆れて物が言えません・・・。この出来事、郵便局にどのような責任を取ってもらえばいいと思いますか?

  • ゆうメイトの仕事を教えてください

    先日郵便局の面接を受けて短期で「ゆうメイト」の仕事をすることになりました 窓口で不在通知を差し出した方に郵便を渡すとか電話応対とか・・・らしいのですがよくわかりません 8時から20時までのうち4時間。日祝も勤務ありだそうですがそれって休みは? 面接で聞くべきことばかりですが 緊張してました いまさら不安になっています 若い人も受けていたんですが年齢制限ないんですか (私は40代) よろしくお願いします