• ベストアンサー

間違っていたら教えてください

yapooの回答

• yapoo
回答No.6

その電話の前から実は彼が何かアヤシイ??  と思っていたのではないですか?  それに彼も気づいていたのでそのアヤシイ電話に出なかったのでは...   でもいつもと違う事をするのは私もやはりアヤシイ  何かあると思うかも...  彼が好きなら信じる事も必要だけど  ちょっと目を離すと男は遊びたがるからね  がんばって下さい             

sora13
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。昨日質問してから皆さんからアドバイスを頂き、私なりに反省して彼に電話してみました。疑ってしまってごめんねというよりは、結局あの電話誰からだったの?ということを聞きたい、という気持ちの方が大きかったんですが・・。 聞いたところ、大体私の予測通りというかそんな感じなんですけど、以前彼が私に間違って入れたメール相手、飲み屋のねーちゃんからの電話でした。(前回このことでここに質問しました)別に、それでも彼氏からかけているわけではなく、あっちからかかってきてるんだから普通に出ればいいじゃんと思ったんですが、彼は前のことがあったので、過敏に反応してしまいここで電話に出たら大変なことになると思い、電話に出ないと言う行動をとったそうです。間違いメール事件の後も何度かかかってきてはいたそうなんですが、彼はずっとしかとしていてしばらくこなかったので一度目は本気で誰か分からなかったそうなのですが、どこかで見覚えのある番号・・?誰だ?誰だ?と記憶をたどれば「やべ~飲み屋のねーちゃんだ。いくらしかとしてるとはいえまだ、連絡取ってんの?だとか思われたらやばいぞ・・。この電話には出られん!」と言うことだったそうです。(yapooさん、ピタリ賞よ。) 私的には何かあるわけじゃあるまいし、そこまで気にしなくてもいいよと思うんですがね・・。まぁ不器用な彼なりに気を使ってくれたみたいです。ちょっと伝わりずらかったけど。アドバイスありがとうございました。