• 締切済み

車椅子でも気軽に行ける飲食店を教えてください。

車椅子で行っても,気兼ねせず,楽に過ごせるような,設備の整った飲食店を教えてください。できれば,埼玉県がいいのですが,関東ならかまいません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• shonz
回答No.2

以下のタイトルのページがあります。 車椅子で利用出来るレストランガイド ~東京・横浜周辺~ もしまだ見ていなければ参照してください。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~SK6K-YSD/oji1.html
  • p_cat
回答No.1

東京・赤坂にあるBuongiornoというイタリアン・レストランは、バリアフリーの店作りを表明してます。店内の通路も広いし、入り口もスロープになってます。 味もいいですよ。  Ristorante Italiano "Buongiorno" 東京都赤坂2-20-11 一哲ビル1F 03-3589-6933