• ベストアンサー

200度で15~20分、160度で15~20分?

今から、アップルパイに初挑戦しようと思っています。 レシピを見ると200度のオーブンで15分~20分、160度で15分~20分と書いています。 200度で焼いた後いったん、取り出して160度にしてからもう一度オーブンに入れたらいいのでしょうか?またなにか違う方法があるのか、教えてください。 初歩的質問で申し訳ありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isoyujin
回答No.1

取り出す必要はありません。設定を変えるだけで良いです。じっくり火を通すだけだから。

pica-pon
質問者

お礼

そうなんですか!ありがとうございます。 頑張ります。