• 締切済み

明細のみネットで見れるが、出入金はネットではできない銀行ありますか?

明細の確認のみはネット上で確認できるが、出入金等の操作はネット上ではできない銀行はありますでしょうか。 理由は、防犯のため通帳を持ちたくないからです。しかし明細は見たい。さらに、ネット上でのパスワード管理による出入金には不安がある。といった超個人的な理由で上記に該当する銀行がないか探してます。たぶん、ないですよねえ・・

みんなの回答

• t78abyrf9c
回答No.2

お近くにスルガ銀行があれば、ブックフリー(無通帳)とWebコンシェルジュを組み合わせて可能だと思います。 Webコンシェルジュは、口座開設のみで残高照会が利用出来る仕組みです。 (インターネット/モバイルバンキングを申し込む必要はありません。) http://www.surugabank.co.jp/surugabank/01/14/0114030000.html 詳しくは、アクセスセンター「0120-50-8689」にお問い合わせを。 受付時間: 月~金曜日(祝日を除く)9:00~19:00

• oo14
回答No.1

NSNマネーに登録できる銀行なら、どこでも御質問のような悩みに対応できます。そのためのサービスですから、一定時間アクセスなしにも対応していますし、セキュリティも結構しっかりしている印象を受けます。他のサイトでも同じようなサービスをやっているんではないですかね。