• ベストアンサー

毛皮コートの変色(T_T)

dora929の回答

• ベストアンサー
  • dora929
回答No.1

こんばんは。クリーニング屋です。 文面から推測でのアドバイスになりますが、自宅でのしみ抜き方法は残念ながらありません。「カバーをかけてタンスにしまう」とありますが、それが原因での変色とも考えられます。変色はクリーニングで対応できかねますので、まずコートを買われたお店へ相談される事をお勧めします。

tuki_usagi
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 「パウダークリーニング」とやらでも汚れでない変色は無理と言うことなんですね(T_T) 購入した時に染めることができるとか言われていたらしいので 今より目立ってひどくなってきたら染める方向で考えてみようかと思います。 カバーはダメなんですね。勉強になりました。