• 締切済み

車取立て??

こんにちわ。家族の話なのですが、オーロローンを三ヶ月滞納してるらしく、家に車取立ての人がきたみたいです。留守にしていて、手紙があったそうですが、、 本当にもっていかれるのでしょうか??滞納分はすぐに払えるみたいです。その場合は。今まで道りローンで平気なのか?一括請求になってしまうのか。。オートローンはJ社さんです。

みんなの回答

noname#58440
noname#58440
回答No.1

1ヶ月滞納ならローンの継続は可能かも知れないが、3ヶ月も滞納し取り立てが訪問するまで放置してる事から一括返済を迫られるのは必至ですね。 後はどれだけ誠実さを相手に見せて今後は滞納をしない事を信じさせられるかがキーで、相手を納得させる事ができたらローンの継続は可能だと思います。  

ma1124
質問者

お礼

早々に回答をありがとうございます。誠意を持って、接するととを伝えます。 お忙しい中、ありがとうございました。