• ベストアンサー

今後どうなるか?

日本経済について勉強しております。 今後の日本経済どうなるとお考えでしょうか? 世界経済、日本国内 株や原油 為替など どんな視野からでもかまいません。 今後の日本経済がどうなるかが心配です。 教えてください デフレに戻ったりもあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ANASTASIAK
回答No.1

>デフレに戻ったりもあるのでしょうか? もちろん。日銀の甘い判断がそのうちわかる。 日本経済はかつてのような力にはもうならないでしょう。 国内で格差を生んでいる経済がその証拠です。アジアを リードし、強烈な市場主義でモノを言ってくるのが中国。