• 締切済み

ソフトのユーザ登録カード・マニュアルの管理

kamuyの回答

• kamuy
回答No.2

あまり気にしないことにしました(笑) というのも、何でもかんでも登録していたのを止めて、 必要なモノだけ登録するようにしたためです。 例えば、パソコン本体にバンドルされているちょっとした小物アプリケーションは ユーザ登録はほとんどしません。 プリンタとかデジカメに付いてくるようなモノに関しても同様です。 あと、保証書関連は片っ端から取っておいて捨てないよう気をつけるだけ。 必要がでたら、片っ端から探して何とかするって感じです。

参考URL:
真似しない方が良いです