• 締切済み

iPodの新製品

iPodの30GBと80GBの製品で、新しい色や、100GBが出たりと新製品の予定ってあるのでしょうか?どなたか知ってる方いらっしゃいましたら教えて下さい。80GBを買おうかと迷ってますが、新色が出たらなぁと思うと買えないでいます。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • dezimac
  • ベストアンサー率56% (2365/4208)
回答No.1

そういう信憑性の高い噂は聞かないですね。 こういうのが出たらいいなという妄想ならいくらでも聞きますが。 Appleは情報管理が厳しいので、なんらかのミスで情報が漏れない限りは、実際に発売されるまでわかりません。 オンラインのApple Storeの出荷状況に変化(在庫整理のような動き)が現れたら、 1週間後に新モデルが出るかもと予測できる程度です。 iPodに関して、U2特別モデルの例外を除いて白以外の色は出ていません。 miniやnano、Shuffleはカラーバリエーションあるけど。

ramira
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 発売まで分からないくらい厳しいんですね。(;´д`)トホホ

関連するQ&A

  • ipodの新製品が出たようですね。

    ipodの新製品が出たようですね。 (ipod nano 16GB) 小さい正方形のものです。 今日TVで宣伝していたのを見ましたが、 性能、その他は今までのと大差ないものなのでしょうか。 大きさがかなり小さくなるようなのですが 変わった点というのは そのくらいのものなのでしょうか。 ipodは、まだ購入したことがなく どうせ買うなら、新製品を・・・と、考えたのですが 性能があまり変わらないのなら 大きさがあまりにも小さいので 前のスタイルのものにしようかな・・・とも考えています。 どなたか、お詳しい方がいらっしゃいましたら 教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • iPod classicについて

    今、iPod classicを買おうと思ってるんですけど色が2色しかなくて新色が出るのを待ってる状態です。 いつごろ新色が出ると思いますか?

  • iPod以外で、動画が見れる大容量のポータブル製品はありますか?

    こんにちは。お世話になります。 5世代iPodは、30GB、60GB、80GBがあって、動画も見れますよね。 iPod以外の製品で、大容量&動画視聴が可能なポータブル製品をご存知ないでしょうか? iPodはiTunesの使い方に慣れなくて、他の製品を探しています。 ご回答を、お待ちしております。

  • こんなiPodは出る予定ありますか?

    人気の高いiPodシリーズですが、以下の製品は商品化される予定はありますか? イ:512MBのiPod nano ロ:256MBおよび2GBのiPod Shuffle iPod-nanoはもともと2GBと4GBだけだったでしたが、1GBも追加されました。それだけに、512MBとかの追加はありそうだと思いますが…

  • iPodとPSPのどちらがお勧めですか?

    こんにちは。 今回は購入するわけではありません。 実は今日、学校で友達と話しているとき、自分のPSPとiPod nano(一世代前)を交換しようといってきたのです。 私としては、8~9割いいと思っているのですが、どうも気になるところがあります。 それは、ネットのあちこちでPSP2やPSPLiteなどが今年中に発売されるといううわさです。 私はこの話をうそだとは思っていません。 なぜなら、PSPは新色を出しました。 だいたい、SONYの製品は、新色をだすと次の製品が発売されるからです。 だから、今のうちにPSPとiPodを交換しようと思うのでです。 みなさんはiPod nanoと発売から3年たった、PSPどちらをとりますか? よろしくお願いします。

  • iPod 整備済製品について

    iPod nano 4gb 整備済製品の購入を考えています(できるだけ安く欲しいのです) 正規品には付属品にUSBケーブル、Dockアダプタ、クイックリファレンスがついているのですが 整備済製品にはUSBケーブルしかついていないようです。 Dockアダプタ、クイックリファレンスとはどのようなものなのでしょうか?Dockアダプタがないと充電ができないのでしょうか? ご教授よろしくお願いします。

  • iPod 整備済み製品

    此方のカテゴリでは、初めて質問させていただきます。 現在、iPod nanoを利用しておりますが、どうにもこうにも容量が足りず、iPodの60Gを購入しようと考えております。 其処で、ネットで検索したところ、アップルストアにて『整備済み製品』というものを発見いたしました。 このような、お得な製品があるとは知らずに、驚きつつも整備済み製品の購入に心が傾いています。 が、やはり、抵抗がないわけではないのですよね。 其処で、皆様のお知恵を拝借したく、この場をお借りしました。 『整備済み製品』は、商品として何ら問題なく(新品と遜色なく)使用できるのでしょうか? 其れとも、やはり、新品を購入した方が安心でしょうか?? iPodの整備済み製品にお詳しい方、または現在整備済み製品をご利用の方に、ご意見をお伺いしたいです。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • iPod nanoとiPod。 どちらを買うか迷っています。使ってみて感想を教えてください。

    高1の女です。 今、バッテリーも何も駄目になってきたiPod miniを使っていて近々新しいiPodを買おうと思っています。 4GBなのですが容量がやっぱ足りないので8GB以上を考えています。 迷っているのは、 ・iPod nano,8GBの赤色 ・iPod,30GB の2つです。 2つとも同じ29,800円なので迷っています。 (容量が違うのに何で同じ値段なのでしょう?) nanoだったら可愛いケースを見つけたのでそれをつけたいし、小さいのでいいなと思っています。 でも同じ値段ならば・・・iPodの方が。。となってしまいます(笑 今上に上げたiPodを使ってる方に聞きたいと思います。 1、写真やゲーム、動画って結構容量あるのですか?? 2、nanoでもiTunesでゲームを買ってプレイできるのでしょうか? 3、動画再生はiPodのみだったと思うのですが、   画質等の動画再生についての感想を聞かせてください。 下手な文章ですがよろしくお願いします。

  • ipod以外の製品で・・・

    上の娘がipodを持っていますが 最近下の男の子も欲しがるようになり 誕生日に買ってあげようと考えております。 ipodを買うまで知らなかったのですが PCのいろんなサイトから好きな曲をダウンロードしてipod に移せるわけではないのですね。 ipodだと専用のサイト(iTunes)での購入曲しか移せない と娘から聞きました。 でもそのサイトに欲しい曲がなかなかなくて困るとも 聞いています。 結構有名な人の歌もないそうな・・・ で息子に買うにあたって同じipodにすべきか 他の製品にすべきかで悩んでおります。 こういう商品はipodと同じように 他社のものでもその専用のサイトでないと曲のダウンロードは できないようになっているのでしょうか? またどこの製品が使いやすいですか? 息子(中1)、私共まったく商品知識がなく 娘もipodしかしらないみたいで・・・ これだけ売れているということは やはりipodが一番使いやすいということでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • iPodの購入か他の製品か

    海外製のプレイヤーを使用していたせいかすぐ壊れましたので買い替えを考えています。 今の候補はiPod classicです。nanoも考えたのですが形がすこし女性向けなのと値段と容量を考えると少し値は張りますがclassicのほうがよいと考えました。 それにやはりappleのiPodというのはブランド力もあるので今後の買い替え時に中古品としてもキレイに扱えばそれなりの値段で売ることもできると考えています。ジャンク品ですら売られていますから。 ですが他のメーカーの製品も検討する予定ですのでオススメがあれば教えてください。 質問ですが以下のポイントを中心にiPod、他の製品について解答お願いします。classicの容量は80Gを検討中です。 ・単純にiPodの評価は? ・持ち運びの点。nano、や他のフラッシュメモリタイプのように歩きながらとかは不便に感じますか? ・関連商品の豊富さ。 ・iPodのHDDに東芝製とサムスン製があると聞きましたがご存知の方がいましたらお願いします。 ・こういうところを注意するほうが良いなど。 コンポなどを考えるとD-dockやnet jukeの捨てがたいのですがiPodは関連商品が豊富ですからコンポとの互換性?も問題ないかと考えてます。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう