• 締切済み

iPodの新製品

iPodの30GBと80GBの製品で、新しい色や、100GBが出たりと新製品の予定ってあるのでしょうか?どなたか知ってる方いらっしゃいましたら教えて下さい。80GBを買おうかと迷ってますが、新色が出たらなぁと思うと買えないでいます。よろしくお願いします。

みんなの回答

• dezimac
回答No.1

そういう信憑性の高い噂は聞かないですね。 こういうのが出たらいいなという妄想ならいくらでも聞きますが。 Appleは情報管理が厳しいので、なんらかのミスで情報が漏れない限りは、実際に発売されるまでわかりません。 オンラインのApple Storeの出荷状況に変化(在庫整理のような動き)が現れたら、 1週間後に新モデルが出るかもと予測できる程度です。 iPodに関して、U2特別モデルの例外を除いて白以外の色は出ていません。 miniやnano、Shuffleはカラーバリエーションあるけど。

ramira
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 発売まで分からないくらい厳しいんですね。(;´д`)トホホ