• 締切済み

パチンコの玉送りメーカー

先日、テレビコマーシャルで「パチンコの玉送りを作っている会社です」という短いCMを見ました。 会社名を知りたいのですが、ご存知の方教えてください。

みんなの回答

  • tarou78
  • ベストアンサー率26% (12/45)
回答No.1

株式会社 竹屋 じゃないでしょうか。 下記URLを参照してみてください。

参考URL:
http://www.p-takeya.co.jp/profile.html

関連するQ&A

  • パチンコで玉が詰まっても打ち続けた場合違法ですか?

    パチンコで電チューに玉が挟まって、開きっぱなしの状態になりました。 その状態のまま打ち続けると、当たってもいないのに玉が増えてしまう状況でした。 すぐに店員を呼び、詰まりを取ってもらったのですが、もしこの状態のまま店員を呼ばすに玉を増やしたら違法になりますか? あと一点お伺いしたいのですが。 時短中に電チューがしばらく開かなくなる事が多々あるのですが、仕様なんでしょうか? 今までいろんな機種で何度もあったので、なぜ時短中なのに電チューが開かない事があるのだろうと不思議に思っています。 しばらく打ち続けるとまた開き始めるのですが・・・。 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 お願いします。

  • パチンコの玉飛び

    数年ぶりにパチンコを打ちました。 近頃の台は、意図的に玉飛びがブラつくように作っているのですか? うちの地方はハンドルにコインをかませてもよいので、ずっと固定したまま打っていたのですが、 一定の間隔で乱れます。 (保留が4つ点き続けたかと思うと、いきなり全く入らなくなったり) もし、メーカーでそうなるように台を作るようになっているとしたら、いつ頃からなのか 機種名も含めて教えていただけたらと思います。 それとも気のせいなのでしょうか・・・?

  • パチンコの玉を10キログラム

     ■皆さん、こんにちは。いつも回答頂きありがとうございます。  たとえ、一つだけでも、お知りのことが有りましたら、   よろしく教授方お願いします。 敬具 (●Q01) 知人から、パチンコの玉を10キログラム程度もらったのですが、何か活用方法ありますか? (●Q01) どこの店でもつかえるものですか? (●Q01) 自分は、まったく、パチンコをしません。 (●Q01) 商品とか現金に換金できるものなのでしょうか? (●Q01) 廃棄するには、もったいないように感じますが?

  • パチンコ実機 裏玉循環加工されていないパチンコ台を裏玉循環加工したいの

    パチンコ実機 裏玉循環加工されていないパチンコ台を裏玉循環加工したいのですがどこでもしくは」どうやってやることができるのでしょうか? 購入時にしてもらいたいのですが、できない、取り扱っていないという状態で自分でやるしかないようなのです。だれかどうやってやればいいのかを知っていらっしゃる方がいれば教えてください。

  • パチンコの楽しさって何ですか?

    先日友人に連れられてパチンコに行きました。 店内はタバコの臭いが充満し、耳を塞ぎたくなる様な大音響が響いていました。その環境でさえ私にとっては苦痛そのものでした。 いざ、パチンコを始めて見るとハンドル(っていうのかな?)をある角度に回して玉が上手く入るように調整するだけ…。最初は、ルーレットみたいなのがクルクル回ったりと見慣れないパチンコ台のアクションを楽しんだのですが、せいぜい30分程で飽きてしまいました。 結局、ビギナーズラックだと思いますが、6000円程の儲けがでました。 しかし、毎日のように通う友人もいるのですが、はっきり言ってどうしてパチンコが楽しいと思えるのかが解りません。皆さんは、何が楽しくてパチンコをされるのですか?また、パチンコの最中って何を考えてるんですか?玉を目で追うだけですか? ご教授願います!

  • パチンコ

    夫が今年の4月あたりからパチンコをやるようになりました。 4月は月に1度位で、5月と6月は月に2度位に増え 7月と8月は週に1度の間隔になり 9月と10月は毎日会社帰りに1円パチンコを閉店まで やってから帰宅するようになったのですが 最初は同僚のパチンコの上手い人から、玉をもらってパチンコをやるようになったのですが、それも私にしたらとても不思議な感じです。 夫がパチンコの玉を出しても、同僚の人に玉を渡していると夫は言ってます。 いくら1円パチンコでも毎日、赤字を出さずに本当に やり続けられるものなのでしょうか? 夫が言うには、同僚の4人とやっていて、出ない人は出た人から玉をもらい、今度出たらみんなで玉を分けるみたいに言ってます。 サラ金から借金している気配もありません。 知り合いは、有線放送でアリバイとか言うのがあり パチンコはみせかけではないのと言われました。 1円パチンコだと長い時間で 毎日閉店まで本当に出来るもなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 宮城県のローカルCM、なぜパチンコ店のCMばかり?

    宮城県のローカルCMを見ていると、やたらとパチンコ店のCMが目に付きます。 特に日付を超えた深夜帯になると、 TBC、仙台放送、ミヤギテレビ、東日本放送の4局とも 半分はパチンコのCMじゃないのか? と思うくらいバンバン流れています。 同様に、CMをバンバン流している消費者金融会社とともに、 パチンコ業界もあまり褒められた業種ではないと私は思うので、ちょっと疑問です。 放送業界の裏側(?)をご存知の方、 パチンコ店のCMがやたらと多い理由を教えてください。 宮城県以外の地域の方でも詳しい方がいましたらお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • パチンコって本当にそんなに流行ってるものなんですか?

    パチンコって本当にそんなに流行ってるものなんですか? 最近よくテレビでパチンコの話題を見ます。 CMも、「あのアニメまたやるんだ~」なんて思ってると パチンコのCMだったり、 あと街頭インタビューで「パチンコのやりすぎで手を痛めた。」 って中年女性も見ました。 でも私の周り(30代主婦が殆どですが)ではパチンコやる人は一人もいません。 本当に流行ってますか? テレビに踊らされてる気がしてなりません。

  • パチンコの新台入れ替え

    とてもくだらない質問ですが、とても気になっています。 最近、パチンコの新台入れ替えが行われていないんです。 少し前までは、テレビでも新台のCMがよく流れていました。 近頃では、店舗のCMはあっても新台のCMがないように思います。 近所の大手チェーン、大型店舗によく行っていたのですが、 先日『新台入れ替えの中止』なんてお知らせが張ってありました。 パチンコ業界で、何か起きているんでしょうか? 新台入れ替えは行われなくなってしまったんでしょうか? 何か知っている方がいましたら、是非、教えてください。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • パチンコでヘソに玉が乗るのは、ボーダー∞? 0?

    こんな画像のように、パチンコのヘソの真上の釘で玉が通らず乗っかってしまう現象がたまにあるようですが。 ただある人がこういう状況を 「ボーダー0回転ですねww」 と笑いながら紹介してました、私も笑えましたが。 でもこの状況って、ボーダーゼロ回転ではなくて、どちらかというと「ボーダー∞回転」じゃないかなって? ゼロというよりは無限の方がしっくりくるような気がしたんですが。 皆さんは、玉がヘソに一つも入るわけない状況をボーダー0とボーダー∞、どちらの呼び方がふさわしいと思いますか? 皆さんからのいろんな回答を待っていますね。