解決済み

出会い

  • 暇なときにでも
  • 質問No.2779331
  • 閲覧数134
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 80% (21/26)

30前半の男性です。
仕事上もそうですけど、忙しくて出会いがありません。
何か良いご意見、参考になることがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (11/30)

初めまして。
30歳女です。

私は30歳目前で彼氏にふられました。
ってことで、出会いを求める為にお見合いパーティーに参加します。
ちょっと抵抗はありましたが、私が参加するのは二人一組で参加できるパーティーだったので、少し気が楽な感じです。

後はサークルに入ったり習い事したりって方法も取ってます。
サークルや習い事だと、自然に同じ趣味の人との接点が生じるので
付き合った場合を考えるととてもイイと思いますよ☆
お礼コメント
skj-5m

お礼率 80% (21/26)

ありがとうございます。
お見合いパーティに参加する勇気が必要ですね。
自分も1人では気が引けるのですが、友達誘って軽い乗りでちょっと話してみようと思います。
投稿日時 - 2007-02-24 09:27:35
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 0% (0/1)

30代なら超良い方法教えますよ!
わたしの長年の業が詰まってます。

まず、出張マッサージを呼びます。
普通にマッサージをしてもらいます。笑
後は気さくに話しかけてみるんです^^気が合えば・・・もありです。笑
  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (84/415)

まず、友達の結婚式には必ず出席してください。とにかく、新しい人、多くの人に会うことが大切なので、土日は疲れていても趣味のサークルに参加してみては?新しい環境に身をおくと、新しい出会いがあってチャンスも広がります。

それから、友達に、誰か紹介してほしいと頼んでおくこともいいかと思います。友達の紹介で付き合うのは、リスクも少なく、うまくいくケースが多いです。
お礼コメント
skj-5m

お礼率 80% (21/26)

ありがとうございます。
とりあえず友達と話してみて、サークルとか考えてみます。
投稿日時 - 2007-02-24 22:58:41