• ベストアンサー
  • 困ってます

JR東日本でグリーン車

JR東日本でグリーン車がある普通列車?(新幹線ではなく在来線というのでしょうか?)は何がありますか? 宇都宮線とかあるのは知ってますが、総武線や常磐線でもあるのでしょうか? もしあるのなら区間も教えてください。

noname#25802
noname#25802

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

JR東日本のページで調べるのが早いですよ。

参考URL:
http://www.jreast.co.jp/kippu/15.html

質問者からのお礼

ありがとうございます。JRのHPを見てましたがわかりませんでした。リンクHP見させていただきます。