• ベストアンサー

松尾嘉代さんは今?

以前に「密会の宿」シリーズとか2時間ドラマのサスペンス物によく出ていた松尾嘉代さんが、最近姿が見えないので気になっています。 どなたか松尾さんの近況をご存じの方がいたら教えて下さい。

• may23
  • お礼率94% (18/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.3

恐怖の追跡によると一時期ボランティア活動をされておられたようです。

参考URL:
http://www.osk.3web.ne.jp/~elephant/tuiseki/h/m1.html
may23
質問者

お礼

ありがとうございました。 結局、松尾さんの近況はイマイチわかりませんでしたが「恐怖の追跡」こういうHPがあったんですね。 これだけでも収穫でした。

その他の回答 (2)

noname#8250
noname#8250
回答No.2

わたしもあのシリーズ好きでした。でも松尾さんみませんね。ところで船越さんとご結婚されたのは松居一代さんです。勘違いしてませんか、ai1969さん。

may23
質問者

お礼

そうですよね。船越栄一郎さんと結婚したのは松居一代さんですね。松尾さんホントどうしているんでしょう?

• ai1969
回答No.1

船越英一郎さん(船越英二さんの息子さん)とご結婚されてからあまりテレビに出なくなりましたね。船越英二さんがこの結婚に反対されているとかでワイドショウを一時賑わしていました。

may23
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 でも他の方が指摘したとおり船越栄一郎さん(2時間ドラマの帝王)と結婚したのは松居一代さんですね。2時間ドラマつながりで紛らわしいですね。