• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

松尾嘉代さんは今?

  • 質問No.277852
  • 閲覧数14927
  • ありがとう数93
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 94% (18/19)

以前に「密会の宿」シリーズとか2時間ドラマのサスペンス物によく出ていた松尾嘉代さんが、最近姿が見えないので気になっています。
どなたか松尾さんの近況をご存じの方がいたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー
恐怖の追跡によると一時期ボランティア活動をされておられたようです。
お礼コメント
may23

お礼率 94% (18/19)

ありがとうございました。
結局、松尾さんの近況はイマイチわかりませんでしたが「恐怖の追跡」こういうHPがあったんですね。
これだけでも収穫でした。
投稿日時:2002/05/26 21:36

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
わたしもあのシリーズ好きでした。でも松尾さんみませんね。ところで船越さんとご結婚されたのは松居一代さんです。勘違いしてませんか、ai1969さん。
お礼コメント
may23

お礼率 94% (18/19)

そうですよね。船越栄一郎さんと結婚したのは松居一代さんですね。松尾さんホントどうしているんでしょう?
投稿日時:2002/05/26 22:08
  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (10/30)

船越英一郎さん(船越英二さんの息子さん)とご結婚されてからあまりテレビに出なくなりましたね。船越英二さんがこの結婚に反対されているとかでワイドショウを一時賑わしていました。
お礼コメント
may23

お礼率 94% (18/19)

早速の回答ありがとうございました。
でも他の方が指摘したとおり船越栄一郎さん(2時間ドラマの帝王)と結婚したのは松居一代さんですね。2時間ドラマつながりで紛らわしいですね。
投稿日時:2002/05/26 22:03