• 締切済み

携帯に英語のメールが…長文です

Alessia marcuzzi alicia alley baggett almudena fernandez. Elite chelsea property place. Wallpapers babes natalia paris latest. Ryder yamila yasmine bleeth zhang ziyi, bikes. Anderson megan ewing michelle hunziker pfeiffer? Electra kass carrie westcott catherine bell zeta jones! Ryder yamila yasmine, bleeth. Octhits random louise, redknapp novhits polyphonic more ringtones. And other stuff lv contact us, disclaimer privacy. Molinari kournikova, valle bridget. Motta tavares gisele bundchen. Time, on your, mobile phonehow to usedonate heregoogle! In front select quality. Leigh cook rachel stevens. Romijn salma hayek sandra bullock sarah gellar shalom harlow. Van der westhuizen molly sims monica. Michelle, hunziker pfeiffer, milla jovovich minki. Kristanna loken kristin kreuk laetitia casta linda. Tavares gisele bundchen halle berry. Jovovich, minki van, der westhuizen molly sims. Xmiddot xfrom janhits receive email when new click see? May, anderson, megan ewing michelle hunziker pfeiffer milla! Redknapp novhits polyphonic more ringtones and. Sport tv series zodiac friendly? Peet ana hickmann angela martin angelina. How you can get phone! Bundchen, halle berry heidi klum holly, valance jaime pressly? Salma, hayek sandra bullock sarah, gellar shalom harlow sharon. Falchi gigli molinari kournikova valle bridget, moynahan buffy. Movies music nature pc. まだ続くんですが入りきりませんでした;長文すみません! 添付画像つきでこのようなメールが携帯にきたのですがさっぱりです。 画像は開いてないですがタイトルがMilla Jovovich.gifでした。 どなたか内容わかる方お教え下さい。

  • 英語
  • 回答数3
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • artpro
  • ベストアンサー率32% (8/25)
回答No.3

こんちは。 語学の専門家でもなんでもないんですが(‥)、ちょっと調べてみました。 読んでいて英語ではないと思いましたが、所々に英語で文が入っていますね。はじめMilla Jovovich(ミラ・ジョボビッチ/女優さん)ってことはミラの母語を話すどこぞの暇人がダラダラ書いてきたemailか‥??と思ったのでセルビア・クロアチア語辺りで翻訳しようとしたのですが、なにやら違う。 で、No,1さんの仰るようにこれは迷惑メールのようです。アダルト画像やサイトの迷惑メールと同じ種類のものなんでしょうか‥ 英語でないと感じたのはそれもそのはず、人名の羅列で本文が構成されていて‥まぁ、要はアダルトなおねい様方の名前が延々と書いてあるようです。 始めのAlessia marcuzziは完全にHPが出てきますし、二行目のWallpapersはYouTubeのようなムービーのダウンロードサイトのようです。 (ちなみにその後のbabesを検索かけてそれっぽいサイトをクリックしたらとたんにbabesのアダルトサイトウィンドウが際限なく出てきました(慣れないことはするもんじゃありませんね~)。しないとは思いますが、くれぐれも開かないように‥!!) 人名の羅列と分かると読んでいて少し納得できるハズ。フルネームだったりファーストネームだけだったりがカンマもなにも無につらつらと書かれているようです。 “~~(人名) ~~(人名) ~(人名)とかなんてどう?” といった具合でしょうか。 全部みたいですで書かせていただいたのは、私が語学やこの分野の専門家ではないので‥(あいたたた) それにしてもこれ以上の量が携帯に送られてくるのはほんと、良い迷惑ですよね^^;) 参考までにどうぞ。

  • nicole421
  • ベストアンサー率19% (7/36)
回答No.2

これは英語ではありません。 何語でしょうか・・・・

  • oyasumin
  • ベストアンサー率22% (31/137)
回答No.1

いわゆる迷惑メールでしょう。 削除して無視です。まちがっても返信しないように!!!!

zawawaf
質問者

お礼

迷惑メールですか! この前にもう1通英語の画像つき長文メールが届いて、どうしていきなり英語のメールが何通も来るんだろうと不安でした; 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 携帯メールについて 長文

    今年の1月に結婚した25歳女です。 旦那は30歳です。 6日の朝、旦那の携帯メールを黙って勝手に見ました。 きっかけはそれまでの2週間ほどで携帯メールに関わる部分で旦那が嘘を吐いたり何かを誤魔化しているとわかっていたのですが、 証拠もなく本人も否定するので不安なことに耐える気がなくなったためです。 ルール違反でしたので(私は見られても構わないが旦那は嫌がる)謝罪した上で、 やはり嘘を吐いていたので釈明するように極力冷静に話し合いの場を持ちました。 しかし大変不機嫌にふんぞり返ってしまい(勝手に見ましたからね)話も納得できないままです。 以下要点 <携帯覗き見前> *旦那の携帯に登録されていない特定の女性から時々(頻度は推測)メールが来る。  何度か一緒にいるときに来たのでわかりました。今年の4月頃から把握。以前から来ているとの事。 ・旦那の言い分→相手は大学時代の後輩の女性。            会う気も交流する気もないので登録していない。            時々いきなり連絡が来るが鬱陶しく思っている。 ・旦那の行動 →返信はしているようだ。            私が不審がるので、彼女からメールが来るとこそこそする。            メールを削除する。 <携帯覗き見後> ☆本文は以前彼女から投げられた相談(共通の女性の友人?に関わること)のその後を心配する内容。  「お前のことはいまでも好きだよ。」「嫁にバレない範囲でならフォローする。」の二文が引っかかりました。 ・旦那の言い分→そんなメールは知らない。             ↓勝手に見ましたと報告。            メールを見たことが腹立たしい。            ただの大学の後輩だ。            「好き」は友人として。なぜそんな表現をしたのか覚えていない。            バレない範囲といったのはお前を気遣ってだ。            不安がるからメールを消していた。            嘘も方便。傷つけないため。察しろ。 ・旦那の行動 →私は勝手に見た際、見たことがわかるようにしておいた。             ↓            メール全部削除。 <私が感じた疑問点> ・何故、交流を断つ気がないのにアドレスを登録していないのか。 ・何故、「好き」なのに私には「鬱陶しい」と言ったのか。 ・不安がらせないための嘘だから察しろ、というが、私が嘘だと気づいて不安がっていたことはどう思っているのか。  (大丈夫とだけは言ってくれていました。嘘に気付いていることはわかっていたそうです) ・「メールを見るな」というルールの場合、相手が嘘を認めてくれないときはどう対処すればよいのか。 以上です。 私の気持ちは、ばれる嘘なら不安になるだけなので吐かないでほしかったし、もっとちゃんと騙してほしかったです。 「好き」ってことばに過剰反応してしまい、落ち込んでいます。 素性のはっきりしている女性(数人いる)からのメールは気にならないのになんでこのひとの事だけ嘘吐くのかと思うと疑心暗鬼に駆られます。 「お前が不安がるからだ」「勝手にメールをみるから」とは、これはこれで私が反省しなければいけないことですが、 謝罪も何もなしに言われると問題のすり替えにも聞こえます。 私だけが悪いのでしょうか。 皆様の意見をお聞かせください。

  • 携帯にいきなり英語のメールが来た

    誰か分かる方いますかI left them, answered Ariel, searching for Ferdinand, whom theyby their = parents with the terrors of it.presently opening his eyes, and seeing his = dear Hermia, recovered his and silly amusements of those around them.cousin said Beatrice O that I = were a man! Hear me, Beatrice!with fatigue and hopeless of any relief, a = countryman chanced to pass Rosalind carved on the trees, and lovesonnets fastened to them, all situation he was found by Silvia, and in this manner it came to = pass.Gratiano then said that he loved the lady Portia's fair waitinggave = his ring away to the counsellor, and then the boy, his clerk,roots in = characters, and sauced their broth, as if Juno had been sick, yet it counts nothing base or unworthy so as it can but do = serviceshelter, and with his talk about devils frighted the fool, one = ofher worthy father. While she was speaking, Helena wept in sad and constantly losing the effect which is caused by the first sight either constantly losing the effect which is caused by the first sight = eithertake the dish away. Extreme hunger, which had abated the pride = ofdisposition of Petruchio's wife, and these fond bridegrooms seemedat = sunset he was doomed to die, if he could not pay the money. her noviciate in the convent, and it was her intent after = passingreasoning, for he denied that it was possible for any ?

  • 携帯に英語のメールがくる。

    どうもです。 最近、携帯に英語のメールがよく届くようになりました。 送信元のアドレスも少し似ていて、何通もくるんです。 たまに、[添付ファイル削除]とか書いてるんでウイルスやと思うんですけど・・・。 拒否しても違うアドレスからきたりして。 一体なんなのでしょう? また、どうしたらこなくなりますか? 困っているので、教えて下さいm(__)m

  • 「携帯のメールに気付かなかったを英語で・・」

    「携帯のメールに気付かなかったを英語で・・」  ネットで調べてみたのですが、出てこなかったので教えてください・・・  (たぶん携帯のメールをtextと入れたからでしょうか・・)   「昨日はソファで携帯もったまま寝てしまって、メールに気付かなかった」は、  下記の文で合ってますか・・?   I fell asleep holding my cellphone on the couch last night and didn't notice your text. (携帯を持ったまま と あなたのメール(私の携帯へ送られてきたので、   textとしました。) が自信ありません。。)

  • 携帯にもメールしてもらえますか?を英語で…

    パソコンにメールをくれる相手に、 「パソコンメールはあまり頻繁にチェックしないので、 もしよければ携帯にもメールを送ってくれませんか?」 と英語でメールしたいのですが、どう書くのが良いか教えて下さい。 ちなみに、携帯メールから英文を打つのは苦手なので パソコンにもメールしてもらいたいのです。。。 よろしくお願いします。

  • ケータイでの英語メール

    外国の方に初めてメールをします。といっても昔からの友達なので堅苦しいメールを送るわけじゃないのですが。 ちょっと気になったことがあって質問させていただきました。 今まで英語のメールはパソコンでしかしたことがないんですが、PCに送るメールとケータイでのメールの違いってありますか?? ケータイでメールするのですが、アドレスをもらって初めてこっちから送るときはどんな風にメールしたらいいのかなと悩んでいます。 何かアドバイス等ありましたら、お願いいたします。

  • 英語の長文メールの内容を知りたい。

    YouTubeのアカウントへ来たメールなのですが、日本語以外分からないので困っています。 大体の内容でもよいので、英語の分かる方お願いします。 YouTube Network invitation without investment MAKE MORE REVENUE/EARNINGS WITH “MCN FREEDOM INDIA” FROM YOUTUBE BY MAKING OWN COPYRIGHT OF YOUR CHANNEL ----no investment----- Invitation :- Make fully copyright, protect your content over the YouTube platform from official MCN FREEDOM INDIA! (anytv_affiliate) Apply Here-- http://goo.gl/K9Uwaw Hello, You've got a very nice channel and we love what you are doing with it. It is not important whether you have a Adsense Account or not, Join official MCN FREEDOM INDIA! (anytv_affiliate). Apply Here-- http://goo.gl/K9Uwaw Your channel is now eligible to join YouTube Partner Program, because you are focused on great videos we 'd like to invite you to apply for a partnership with our fast growing YouTube network official MCN FREEDOM INDIA! (anytv_affiliate) No lock-in forever contract! Come or go anytime! Whenever you want! Apply Here-- http://goo.gl/K9Uwaw Transparency We enable revenue visibility in your YouTube channel and nothing is hidden! Revenue share You start at 70% of YouTube's 100% and can grow (i.e. it is not 60% of 80% or some other silliness). No minimum payout If you earn $1, we pay you $1! Ownership You own your channel and content, and we are your technology partner! AND REQUEST YOU TO SEE OUR OFFICIAL GROWTH WEBSITE: - http://goo.gl/K9Uwaw Content ID We can find all copies of your original content anywhere on YouTube and monetize or takedown the matches (if you are a musician, this means we can monetize all copies of your music anywhere on YouTube!) Audio only We have two CMS's, one for music and one for non-music. The music CMS lets us match just the audio in a video and we can claim very specific rights for your music across YouTube! Record labels Many record labels signed with us, and we negotiated access to professional music for you! No withholding tax You earn 100% of everything you make. There are no tax forms to fill out from Freedom!, and no withholding tax. Simple. Earnings: - 7 to 10 dollars per 1000 views So what do you actually earn then per 1,000 views? We don't not place a set $2 or $3 cap on your earnings the way other networks do. Many of our partners have earned over a $10 RPM from their videos. Payments are issued at the end of each month on a 2 month delay. This means that all of your earnings from January will be sent to you via PayPal by the end of March, February earnings sent in April, etc. You will always be e-mailed a full report that shows you your earnings before the payment is sent out so you know exactly what to expect in your account by the end of each month. After Join Your application is still waiting for approval to official MCNFREEDOM INDIA! (anytv_affiliate) Network. Step 1 - Partnership See how to partner your channel to our network ➜ www.youtube.com/watch?v=sdlT6B6lYcg Apply Here-- http://goo.gl/K9Uwaw Regards and Thanks, recruiter of freedom! (anytv_affiliate)

  • ペアで遊んでいるときの携帯メール。長文です。

    友達と遊園地に行ってきました。 楽しかったのですが、友達が、待ち時間・食事中・移動中に携帯のメールをチェックしているのが、気になりました。 メールをチェックして、返す。という作業が、多々。 一言の断りもなかったです。 その子は一つのことに集中すると周りが見えなくなるタイプの子なので、メールをうっているときは無言で、残された私はすることもなく、不快に感じました。 私としては、2人で遊んでいるのだから、携帯をいじるのを少し控えてほしいと思っています。私は友達と遊ぶことを第一として、メールは相手のいないときや、断ってからにしています。 携帯ばかり見ているのを見ると、私と遊んでいてつまらないと感じてしまいます。 2日後にまたその子と遊びに行く約束をしています。 今日と同じようなことがあるのであれば、注意をしたいと思っているのですが、遊び終わってからのほうがいいでしょうか? もしくは、その子が何回も携帯を見て、私が言ったほうがいいと思ったら、言ってしまったほうがいいでしょうか?

  • 携帯メールの返信てどれ位でしますか?(ちょい長文)

    メール(主に携帯メールに関して)って、どれ位の時間で返しますか? 最近、私が(性格的に)細かくなってきたのかもしれないんですけど、私は大体、友達からきたメールには返信してます。(それほど沢山メールが来るわけでもないですし) 何かの予定をたてるメールなんかの時はやはり一応出来るだけ早く(2・3日以内位?)、特に用事とかじゃないメールの時でも、1週間以内位(?)には何かしら返信するようにしてます。 最近ホントにすごーーく思うんですが、友達にメールしてもなかなか返事がきません。1週間とかそれ以上、下手したら2・3週間とか全然平気で。仕事が忙しいのも分かるんですけど携帯のメールですし、忙しいなら忙しいなりにそれこそ一言でもペロッと送ってくれればいいと思うんですが。 用事のないメールに対して返信がないのはまだ良しとしても、何かの予定を立てるようなメールに対してもなかなか返信してこない。督促するとやっと来るみたいな感じですが、その際にも「遅れてホントごめん!!」という感じであればこっちも気が収まるんですが、別にそういう感じでもなく。悪いという気はないんでしょう。 正直、こういう子は待合せしても必ず毎回遅刻してくるタイプなので、最近は諦めてる感もあります。でも、私も歳を取ってきたからか(苦笑)だんだん納得いかなくなってきていて。私のことを面倒くさいとか思ってるのかなとか、いい加減に扱われてるのかなーとか思ったりして。 正直あまり気分も良くないですし、色々考え出すと友達付き合いも続けていくべきなのかどうか、とかちょっと思ってしまったりもします。 ・・・って、メールの返信時期からちょっと愚痴っぽくなってきてすみません。普通の人ってはやり「そんなのどうでもいいじゃん」とかなんですか。こういう感覚って、やはり私が神経質すぎるんでしょうか。 (同性の友達に対して、の意見です)

  • 携帯に変なメールが‥(長文ですみません)

    携帯に自分のeアドでメールが入ってきます。 (俗にいうエロサイトのアドレスがリンクされてるやつです) それ自体は一時拒否設定で回避できたので、最近拒否を解除しました。(PCから自分の携帯に送りたい画像などがあったので) 暫らくしてまたまたメールが入り始めそれも自分のメアドなのでFrom:名前←この部分がカラー(赤)で表示され(普通は黒で表示されます)、本文に見知らぬアドレスと自分のアドレス、そして意味不明な番号と地域をあらわすものがついていました。 ○○○-○○××○×.ocn.ne.jp △△△-○○○○○××.ne.jp(自分のアドレス) 445 mx.▽▽○○.ne.jp その2~3日後エロサイトのアドレスがリンクされてるメールがきたのです。 これっていったいなんでしょう? PCからアドレス抜かれたのですか? 見知らぬアドレスが抜いた人なのでしょうか? どなたか判る方がいらっしゃったら解決策&対策など教えて頂ければと思います。